タグ検索 : 性同一性障害

「性同一性障害」タグがついたライブ (0 件)

タグに合致するライブはありませんでした。

「性同一性障害」タグがついたユーザー (30+ 件)

ユーザー
kanata_suu
奏汰

ほーよー GID.FTM

KapikapiPita
あいうえ大政

使ってないよこのアカウント。

ckv240918
一途に生きます×KAAKUN

今までの俺とは又違う 俺として2015年は生きていきます! 日々成長!FTM×22 介護福祉士×中免

ayumu_0207
あっくん

人は必要なときに必要な人と出逢う

c:osarusama
こぅ

ruuu0710
龍汰

青森/FtM/未ホル、未オペ/ 理解者、当事者フォローよろしくー!

kj8_at
あつ**

福岡/96年/ftm 身体♀ 心♂/男eighter/村上信五

teaton0515
たくと

本アカをフォローしている人だけ相互フォロー可能でした。詳しくはツイプロ【更新:2015/3/24/12:16】へ↓

marimo0129
∽絮∽

関東 性悪 FTM / ※最強ヤンデレ彼女㈲ #10#

c:s_atsushi
淳(あつし)

僕は性同一性障害の当事者です。現在は、戸籍上も私生活も元々女性だったところを男性として新しい人生を歩んでいます。 大阪在住、バイクや車が大好きです。また、スポ..

94tm94
ともくゆ

c:ryo_taros
しょうタロス★

FTMの翔稀です★ 彼女と子供と同棲中ーー(●´ω`●) オナベバーで働いてます♪ よろしくお願いしますm 気軽にどうぞ😎👍

セクマイ理解。 当事者TS。

src_niji
SRC〜my own colors〜

Saga rainbow circle(佐賀レインボーサークル)は『自分色を輝かせて生きていく』をコンセプトにセクマイ交流会開催など…活動中! キラキラ楽しくいきましょう‼︎ 気になっ..

chaa_mk
ちゃんぴ

216Yooooosk
ヨシキ

kansai/ftm/21/flashosaka/washioreina/yannu/クリープハイプ  

kanta_1153
寛大☆53

星城#11→中京学院#53 自称FTM。

hinata_sno
ひなた@GID(MtF)高校生

まだ未診断ですが、GIDの、ひなたです!まだ、誰にもカムしてません。バイですが、男性は女装の方までしか恋愛対象じゃないです、女性はふつうに恋愛対象です。あっ、え..

mstksms
恋するライオン13

jyoji_ftm48
じょーじ@FTM48

2014.2.28~FTM48として活動中/GID 性同一性障害-FtM/診断書有 未治療/22歳 学生/愛知/サッカー/春から社会人@関西‼︎

ftm_maaak
真琴@FTM

18歳FTM /介護/LGBTのグループホーム建てるために勉強中/自殺防止活動/劇団カレーうどん/自分にしかできないこと/やりたいことやる!

yuhi0527
ちゃんめぐ@着物着たい輩

めぐだお 女の子だお 頑張るお (笑) 女じゃないけどより女らしく!頑張って着物美人になるために生きとる人間じゃぜ!相方ちゃんと幸せになるんやー(≧∇≦)

kosupureoniisan
こすぷれおにいさん@秋児

しゅーじサブ垢。こすぷれとか?(ちなみに最近は進撃・うたプリ音也コス)※FTM 多趣味/服(現アパレル)/髪(元美容師)/音楽/サッカー/ゲームetc

人が泣いてる時、笑うんだ。

美容師

r_chiryo
麗人

和歌山人、今年22の代。元楠見人( ̄∀ ̄)♪♪♪♪性同一性障害、これからの治療を書きます。 色んな人に知ってもらえたら嬉しいです。 。彩未持ち。

tareme0085
大型犬系男子

奈良県民の楽しい事好きな適当人間。アウトドア好き、バスケ大好き(笑)ゆるーく絡みませう←

mo2ziri
みっちゃん

ページTop