タグ検索 : 両声類

「両声類」タグがついたライブ (4 件)

ライブ
ライブ
おかしな奴の配信!PCからキャス配信中 -
約 4 分前
c:ayato_ 彩斗
両声類をやってる高校生。 DBD/ジャドバやってるので誘ってね。 企画のお誘いなど待ってます。
ライブ
可愛いお姉さんがいるよ(´¬`)ジュルリ
約 44 分前
syu4nr あるカピ丸@愛♡Ris
一応?両声類死にかけ←\_( ゚ロ゚)ここ重要!歌い手してます(*`ω´*)ドヤッ
ライブ
やほやほモイ!iPhoneからキャス配信中 -
約 23 分前
ライブ
さて今日は,どんな方々が来てくれるのだろうか,楽しみだね,それはさておき,僕の宴に参加する時はコメント欄にてコラボを申し込んでくれ給え,
約 12 分前
Shion_0828_tuzi しおん(辻斬りミートソース)
愛しい君に花束を 銀河の果てまでエルくん担 プライバシーの保護は万全に僕の性別?声だけじゃわからないかもね,だって僕は男も女も出せるしね, というか,性別な..

「両声類」タグがついたユーザー (30+ 件)

ユーザー
nono_0526
如@両声類目指す

CASやってます、良かったらどうぞ、性別は不明と言う事で頼むな、

neir_o
空(なつめ そら)

中性/LGBT/にわかアニオタ/病み/れをる/腐

uakrhy_1021
由麻@浮上がんばる

足首の裏の写メいつでも待ってます

Mryouka
りょー@コスメイク練習中

高校2年生男子 みんな気軽に絡んでくれると嬉しいです。料理、歌、コスプレ、ゲーム、ギターその他諸々などかなり多趣味です。アイコンはオレガノに描いて貰ったよー【@o..

117_cas_taku
たく CAS専用

Love→宮野真守さん マイブーム↓ うたプリ/プリスト/文スト/ 気軽に絡んでくださいな。 ※唐突に歌います。

hachiayuuu
はちゃゆ@CAS垢

100%フォロバします(❃´◡`❃) 自己満CAS主(´・_・`) 無理してまで 自分が楽しくないのは嫌だ(。-_-。) 斎藤さんしたりひたすら歌ったりしてます( ^ω^ ) 変人・コミュ症なので友..

c:gagagagalileon
がりれお

がりれおと申します。 ジャンル問わず歌うのが大好きで歌凸に良く出没します! 一応両声類やらしてもらってます! よろしくどーぞ!

Reyma_916
にこあ@規制垢

ニコ動で歌ってます!本垢→@nicoa916

neko_evol
明日転成予定垢知りたい人はDMを

f:Hangaku Iseebi
100007250379860

f:未来紅葉
sayuri.morita.52

Subaru1730
新スバル

____l03
狐子さん

狐子(ふーこ)と申します。貴方に癒しを。

wao_wan
サワサワ・パ ロ・ウル・ラピュタ

アイコンまじゅたん

imayou_syoku
今様/朱狗一家企画

■創作/版権/グロ■学戦/大正/囚人/学者■創作[蓮小太郎]と[朱狗一家]

ra1k4_2525
山口加代

ブログはじめました!

kosian_cas
こしあん@CAS垢

CAS垢です。昔ニコ生もやってました。低音系女子。恥ずかしながら両声類を名乗っております(θωθ)

r_21ooooo
風魔 

@nitton03 のオリ子だよ〜(*´▽`*) 陽さんって呼んでねっ♡

shinpachippoid
蓮兎(涼音 @

ニコ生、こえ部で両声類声真似師として活動中 銀魂、薄桜鬼、吉野裕行、阪口大介 co1534416

c:n2co
(´。•_•。)

nanaで音源上げてます⊂( ˆoˆ )⊃✨ 専属さん色々募集してますので、我こそは!と言う方はお声がけ下さい( ・ᴗ・ )💕

Moesiaa

kirissya_01
れいちゃむ ♩°*

金爆next ☞ 0827 . YouTuber ♡ V系 ♡ ♩°*

blue_banban_cas
あおばんばん@cas垢

あおばんばんです。リア友の反応がめんどくさいのでキャス垢をこちらにしました。

kazamidori316
カズちょびんっ(★ ̄З ̄)

(*≧∀≦*)Tomorrow is another dayTake it easy..( *・ω・)Since 2013.01.11♡ I'll be right here.

nente_nente
Nente(ゝω・´★)@歌い手

貴方のねんてですσ(≧ω≦*)最近アニメにはまっル!仲良くしてね( `・ω・´)ノ ヨロシクー

sv400sk3
ばる@RS125

(:3[____]GSR250(2012)赤&アプリリアRS125(my07)白黒に乗るバイク好きの変態さんです。 ヒトカラ中毒の歌メインの両声類のなり損ないです(ヽ´ω`)

haruhiarisugawa
有栖川はるひ

裏キャス垢です。私の正体知りたい人はお声がけください(笑)まぁ、知らないと思いますが(汗)とにかく楽しみましょうか(°▽°)

yukiru_22
雪瑠+

性別はどっちでもい。呼ばれたら高い声が出るかも。たぶん(。-`ω-)チリリッ!!!うさ丸様の犬_('ω'_U⌒)シ斧乃木余接の声真似始めました。

広告

ページTop