タグ検索 : 多声類

「多声類」タグがついたライブ (0 件)

タグに合致するライブはありませんでした。

「多声類」タグがついたユーザー (30+ 件)

ユーザー
Yasogami_Ray
風夜@イケボになりたい系女子@嫁:優希

元名は契(けい)です アニメやボカロ、声優が大好きな高3です @Da..

botti_master01
時雨氷雨 【シグレヒウ】@じん

アニメボカロ好きキャス主/相互希望/2次元画の方、気になる方基本フォロー/阿澄佳奈さん大好き/声優目指してる/イメ画は紫メッシュに金目がいいな|・д・)チラッ

rato0401
桐谷くん

..............えっ

9lover_cas
菊川 美花

毎度リスナーさんやらいろんな方にちょっかい出して9ローバーを悪者にするために生まれてきた人です。この垢ものっとりましたw

kiraneko1015
きら猫

sooosireikann
そうしれいかん

ダンス/nana民/Drum/三線/イラスト/ゲーム /cas/歌凸待ち/誰こら/……My Angelʚɞ🔛@Inu0313かわいすぎる( ˘ω˘)

mimikopiano
あれぐろ。復帰?

あれぐろ。です。『歌って弾ける多声類』を目指すキャス主。 キャス垢フォローよろしくですっ

yumaronyan
ゆまぺち

優しいドSが大好き✩← あとO型で猫派の人は大体好き…。 たいくんみたいな大人になる…ほんと尊敬…頑張る… @yumapechi_sid ☜シドこっち

NekoDango1140
猫だんご@多声類人間

ハイ皆さん、猫だんごですよ、猫だんご♡! ニコニコやツイキャスなどで生放送やゲーム実況などを中心に色々活動している多声類人間です!興味を持たれた方は下のURLから..

894type0
しぐれ@4/20花見!4/26池袋♡

xxameamexx
飴ω坊

wakawakamaru142
若葉@Nana民

フォローしてーちょ!!リプ&DMしてくれたらフォロバするよ!!CASもしてるからよろしく!!いろんな声(ショタボ、カワボ、イケボ)出せます✨

c:ryuuto060456
りゅうかのシャブ垢

ren_52_ran
ましゅまろ君@CAS(:3 」∠)

こんちわ(*´`)そこら辺にいそうな高校生です。✩ニコ生/CAS/歌い手さん/踊り手さん/skype/大手生主・恭一郎大好き(*´ω`*)恭ちゃん厨です/皆気軽に絡めーーいっ!(`・ω・..

7cho_cho
進撃のぱぴこ

和風/嵐/AAA/和楽器バンド/ボカロ/v系/アニメ

@hukuda_nico

akuro_1129
椏黒@底辺歌い手

椏黒です。歌い手活動しています!踊り手もやるかも・・・ /神谷さん/石田さん/風間俊介/ROOTFIVE/ 大好きです!

nekokan56
わんこ

慣れないなー(;´Д`A 始めてみますか…

TAK_E8
TAKE@タケ

何かを掴むために歩いている社会人。歌うことが好きです。両声類再始動。

SamidarePall
ポール@ぼっち党員@じゅんじ

↑みゆきち。火星人です。最近は地球の学校へ通うための寮として使っている小惑星の軌道修正のために毎晩火星へ研修に行ってるのでかなりin率低下しております(真顔)

KFubuki
吹雪@色々声真似主

吹雪です。好きな事は、声真似(レパは3桁程度)・歌・演技、現在は歌い手を目指してます!杉田優衣は嫁です♡嫁もよろしくお願いします!レイヤー活動してます←一応w

note_massiro
ふくりん@ぼっち党員ですが何か?

結局、高1終わっちまったよバカヤロー /DMとかいつでも待ってるよ…

yukiya0727
雪弥

こえ部やってます(*´ェ`*)風景写真、お絵描き好きです(*´v`*)手フェチです←こんな私でも宜しければ仲良くしてくださいー!

yua_freedom
ゆーま

未確認生物です

kamachokun_
かまちょくん@カマラー団

フルーツオレを一日一本を目安で摂取してください。 そうすれば、キチガイ差を人よりも優れることができます。 キャスとかヤってます

_e_r_i_e_
りー

aruto_373
あると#

うごで活動してます。ボカロ/歌い手/踊り手/声優/漫画/アニメ

haruta126r_0
HARUωryu汰

放送用垢ー。 こっちをメインに放送します! 両声類/多声類/歌い手/若干の96猫声似

amidaooo
藍海

藍海と書いてあみといいます!! 仲良くしてくださいな♡

naasann0502
ながの なーさん

ながの なーさんと申します。 どうかお気軽に「なーさん」や「ながぬん」などとお好きなようにお呼びください。 音楽が好きです。詳しい自己紹介はURLを参照にしてくださ..

広告

ページTop