タグ検索 : セリフ

「セリフ」タグがついたライブ (5 件)

ライブ
ライブ
モイ!鴉神宮寺 お昼ご飯なう
約 35 分前
karasu___dirty 鴉 - karasu -
【 2017.2.1 START 】詠師 声を操る者 / 推名【 鴉様 】/ 専属絵師 l3 / リア彼 ♥。꙳天羽 - amaha - ♥。꙳/ 自枠では雑談を主に(割合70%30%)collaborationでセリフ枠に上が..
ライブ
「無理だ!□□の守りたかったものを守ろうとすればその子は守れない。その子を守ろうとすれば□□の守りたかったもんは守れない!わかってるだろ!」
約 24 分前
ライブ
モイ!iPod touchからキャス配信中 -初めてのスプラトゥーン!!
約 5 分前
aka_aka01 朱~∀~
実況者好きの声優志望【nana民】夢との距離を縮められるよう努力中です。地味に写真を撮るのが趣味。歌でも演技でも声変わらないマン。声劇ユニット@Prodosia7くろのすた..
ライブ
約 8 分前
toa_hitugi
CAS垢。ゲーム[パズドラ/白猫/FGO/モンスト]セリフ枠とか歌枠とか。声真似はしないよ。
ライブ
モイ!Androidからキャス配信中 -
案山子さんとカラオケ
約 14 分前
non_nekozuka 猫塚のん@王の器こ51
ちまちま絵を描くHENTAIです。◆FGO/英雄王とエルキドゥ尊い ◆愛称は「れおちん」「レオン」等。由縁は知る人ぞ知る ◆めんへら?病院に薬漬けにされた結果がこれだよ! 要..

「セリフ」タグがついたユーザー (30+ 件)

ユーザー
rosa_xo2
奏音*゚→口下手者(∩ω∩*`)

奏音*゚(かのん)申します(*´﹃`*)唄うの大好き♡/孔雀民/nana民/推しメン→翔、とあくん、楽夢/歌い手さん→ゆう十さん、歌詞さん、luzさん、neroさん/最俺好き! Twitter家..

tomo3_cas
TOMO3

トモさんです‼︎( ^ω^ ) CASでいろいろ

name59606662
白黒

にゃおすっ!

yukkuri1495
アイスだよ!

@ririkonn0716/神だよ!(`・∀・)ノイェ-イ! @lucky_0223/俺の姉 最近セリフ枠など開いてるボクです セリフに関しては素人なので、頑張ってキャスで練習してます

setuna_nico
溯羅@キャス垢

どうも!蒼空です。ツイキャス、ニコルソン、こえ部を中心に活動してます!パソ子環境出来たらニコニコにも手を出すつもりです!よろしくー

nopra3
下駄

やーらない

okomeg2
引越し完了

2014/12/31をもちまして垢移動となります。 またご縁がありましたらその時はよろしくお願いします

voice10aoi
R

色欲 情欲 愛欲 妖艶に声艶やかに。。 模倣犯R、ゆさくん、あお、の名前で 色々投稿したり、遊んだりしてます(。-∀-。)

c:yu_zin
ゆずりはぁ

なんかします

雑談・台詞遊び・声劇・歌 などをしています。

MHX、マイクラが好き。たまにセリフ書いたり読んだりも。

c:Cockroach1
ゴキブリ

台所の下から、こんちわ! カサカサカサ 癶( 癶;:゚;益;゚;)癶

0703Ks
永久に初見@キャス主

キャスで絡んでた人この垢はもう少ししたら消すので新しいこっちの垢をフォローして下さい@TOWAnisyoken

oukai_shibazaki
奇策士ヒロト@実況者規制用

規制されたから垢変えるこっちが本垢@hiroto019980 YouTubeのアイコン画募集中だよ♪(*´∀`)たくさん来るのを待ってます。hiroto019980@gmail.comまで。

f:Reito Sizuku
100009161633618

CAS用facebook垢

okichizulove
椿姫

キャス垢です♪主に雑談・セリフ・歌枠です!アニメ、声優さん、ボカロ、ジャニーズが好き▽・w・▽ちなみに腐女子!よろしくです♪本垢知りたい方はDMかリプで聞いてください!

c:chinen_nano
nano@知念侑李地声似

Hey! Say! JUMPの知念侑李くんの地声似をしてます! 僕のプロフィールまでようこそ! 是非みんな、なのって呼んでくださいな♪ よろしくねっ(*´∀`*) 好きなのはセリ..

1997090729M
竜也コゲ犬地声似@CAS垢

CAS主/高2/歌い手/ハニワ/カゲプロ/UVER/バスケ/WEGO/サイサイ/コゲ犬地声似!セト、藍ちゃん、蒼井翔太声真似!カノ声真似練習中!

okabenan1113
岡部なん

岡部なんと申します!こいつなんなん?(関西弁)的な感じでOKです( koebuやってます https://t.co/ROhlM4cmUz セリフ/ボイスコ/朗読/シュタゲ

gingirou1
銀ちゃん@声真似

lalala_leia
れいあ

LEIAです♡大阪のJK3♡だれでもからんでください!ツイキャス(http://t.co/07oX5O1BfD)してるのでお気軽にみてください!

Dorothy29854
SOL@ずんだ餅

誰かの裏垢だったり? そうじゃなかったり? 声優、声劇、fateが大好きです!

ニャンコ♡ヒヨコ大好き♡26歳♀ ☆ヒトカラ ☆オリジナル ☆彼氏ギターで歌います(=゚ω゚)ノ

botch_vi
ぼっちび。

しょたboy?いけぼgirl?性別なんてとっぱらえ!!目指すは百声相?!セリフ/雑談/ギター/ベース *セリフ台本、掛け合い声劇等待ってます← (一応♀です笑)

nyoro122
にょろーん

syamumu0212
しゃむ@新垢

どもども!ニコルソンで活動していました、しゃむです!時折ツイキャス配信しますです!よろしくぬんぬん(・∀・)Skype、LINEは仲良くなった人にしかID教えません

momizi_nico09
ログアウト

きいちごと読みます! koebu→ichigomilk153 nanaはこの垢で入れてます! 努力を積み重ねるしかない。

biyomi10967
biyomi

biyo(@biyo001)とおみ(@omi_109)による、音読・雑談等のツイキャスコラボ用アカウント。

ページTop