タグ検索 : ショタボ

「ショタボ」タグがついたライブ (24 件)

ライブ
ライブ
ざちゅだんわく!!!
約 19 分前
p9ux_ ぺくた 18時から抽選枠!
22日以降10曲新曲覚えるまで歌枠出来ない縛り!!!!! あと7曲
ライブ
拾ってください
約 18 分前
yoru3605 夜白宵(よる)*・☪︎·̩͙
やしろよると申します。絵と歌/チョーカーが目印のショタカテ/ゲイスト/メンダン(次は11/24)/相方季乃侑[@YuuDok1]/i¦ゆうい様より/h¦ゆーくんより/描いていただいた絵は..
ライブ
わくてかミュートって古いん?!?!?!
約 14 分前
eto_000 えとわーるさん
吾輩は2.5次元である。名前はもうある。 推し名はえとふぁみ 使ってほしいタグ #もしもしえとくん聞こえてますか 歌動画のタグ #エタノールじゃないよ キャスは10時から..
ライブ
まずおっさん倒します
約 11 分前
niconico_fill フィル@さよならだけが人生だ歌った
地声でおっさん釣ってる人です youtube【https://t.co/ULMH411Bc0】 Skype【live:vocalfill】 僕の欲望はこちら 【https://t.co/9JS8Jv1Wq9】 晒しの依頼はDM またはskyp..
yuituki61 ゆいつき@Voice seed
イケカテが大好きなイケカテ配信者です!!!定期22時で毎日配信してます!!!!!企画のお誘い待ってます٩(*´︶`*)۶☆ユニット☞@Voice_seed☜☆相互垢@yuituki1999☜☆僕を..
ライブ
モイ!iPhoneからキャス配信中 -謝罪枠
約 10 分前
ondiskdisk 小児性愛出会厨変質者全裸五十三歳
わし=全おじ。 犬畜生にも劣る人間のクズ全おじを骨髄に染み入るほど徹底的に懲罰する。
ライブ
ああああああ
約 23 分前
halukun0406 HaL🐬@あにらん
Cas主×nana民 ◇ 僕の声で元気にしたい楽しませたい癒したい!推し名は✧$Fin。僕のタグ #はるおならっぷ 。ショタカテユニットリーダー【 @AnimalLandsel 】さぶ【 @haluk..
ライブ
動物の森うなやすスーパー
約 41 分前
catcooked うなうなぎ
スプラトゥーン実況してます🎨 youtubeに動画投稿している 猫好き大学生 うな充🎮🐈 うなの欲しいものhttps://t.co/dqQI07l2cR
ライブ
話そうか!
約 39 分前
_kyo_YH -KYO-†猫系配信者🍭
基本雑談枠、イケカテ(詐欺)orショタボの配信者。 たまにホラゲ実況や凸待ちなどもしてます。気紛れ配信です。フォロバは基本してません。@Yuno_huyu(妹)
ライブ
逃げるが勝ち
tbbdn11 ましとん。♏︎
ゲームする人間。いつでも誘ってください。せぴ→@se_u_niconico 専属絵師→@KIRISIMA_Q \\\ #とんとんましとん ///このタグ使ってください
ライブ
だーれだ!!!
約 13 分前
ogitomolast おぎ🍙
絵を描く高校生。雑多に描きますが創作多めです。あしからず。//お題箱https://t.co/XZ9CT9Qee1
ライブ
超絶ゲスボです
お茶爆(10)とコイン欲しいな~o(_ _)o ペコリ
約 1 分前
Kuuhakusoro 『空白ʚ✞ɞ』@【クズの塊系先輩男子】相方→妹︎
初見さん、常連さん、もぐりん、コラボ者大歓迎!!!イケショタで雑談枠してるよ 別垢では、セリフ枠やってます! 相方→妹@yukimi_0103yu 推し主さんは、ゆうちゃん、るの ..
ライブ
コトダマキャス!
約 12 分前
kotodama4649 恋綴魂(コトダマ)
|15|ツイキャス|nana民|主食ラーメン|フレンドリーバカ?|無言フォロー歓迎!|仲良くなったらフォロバするよ〜( ´罒`*)✧"| nana→ https://t.co/JbyjayhTuv
ライブ
おはよう
約 4 分前
sio__dayo お塩くん@適当☆
ショタカテとは。@塩 #NaCl21 サブ塩@sio__sub
ライブ
勉強しながら。 / 企画考えたいっ / いけぼです。
ほんの 50 秒前
noir_noakun のあーる@ぎゅっとଓ ⁾⁾
ツイキャス界のオットセイことのあくんです。メンヘラショタ♂。笑いかたがポケカメンの二番煎じと有名です。世界一面白い梅田配信してます。3点&梅田こぶ茶投げてくれた..
ライブ
ざつだんしよよ
約 26 分前
toryai52 とりゃいくん
漢字弱者の生まれたての高1 癒しカテしてます
ライブ
モイ!Androidからキャス配信中 -
約 18 分前
to_ka_0413 桃花@いらいら
ショタカテ主/ちょっとおかしい人/ついきゃす/nana/相方ふぇいたん(@fei1217)/リア凸したい/Skype→tenseiaka0413
ライブ
久しぶりにオケキャスwithゆんくん音痴ですけど何か?楽しんだもん勝ち
約 3 分前
CAS_HiroRole514 🎂ひろロール@CAS主🎂
岡山ショタカテCAS主💪初見さんも大歓迎だよ✌️コメントいっぱい書いてくれたら飛んで喜びます💕押し名→🎂
ライブ
モイ!うたうたう!
約 19 分前
yuzusato 💮柚里イチ💮
※最近声の活動している残念な腐女子。歌うの大好き!ヘタリア、おそ松さん、刀剣乱舞、アイナナが特にお熱。ゲームはテイルズ/幻水/FF/st☆sk等好き。CPは基本雑食。特に島国、色松..
ライブ
モイ!iPhoneからキャス配信中 -
約 51 分前
zako_0000 たむ🐢
中3男子/ゲーム/スプラトゥーン 2/S+/マイクラ/ ショタボです。/トラの弟子/ツイキャスやってます/ 塩対応🐜/
ライブ
初見さん5人来るまで、寝れません。
約 11 分前
seta_0851 せた@PLUS+
ショタカテになれなかったショタカテ/泣き虫のさみしがりのG・O・R・I・L・L・A☆/皆とあつい絡みしようね/全然配信してないけどちゃんと配信始めるんで///一応女子
ライブ
つづき!3パート目雑談+ゲーム配信!PCからキャス配信中 -
約 4 分前
ao0ran9e AOiRo@キャス/PSO2用垢
AOiRoのキャス・PSO2用垢でツイキャスにてだらだら配信をやっています。  PSO2では、ship3【D・ワトソン/ニコ/灰燼】ship5【リムル】として活動中です。 フォローは各自..
ライブ
モイ!iPhoneからキャス配信中 -
約 4 分前
siikun_sion なきくん☽ ⋆゜@らむぷら
ショタカテ主のなきくんです!!主にキャスで活動してます!!!ぼくの声聞きにきてください! nanaもやってるからそちらの方もよろしく!i.@halhal_qq
ライブ
約 6 分前
T1210r1995 ターニャー
よろしくお願いします(*≧∀≦*)

「ショタボ」タグがついたユーザー (30+ 件)

ユーザー
_tukihi
月火

無言フォロー失礼しますフォロバは遅れるけどちゃんとするよ!(botいがい)リプとかで絡んでくれたら嬉しい(๑•ᴗ•๑)♡アニメと声優さんが好き(。・ω・。)ノ♡

yahi_2525
やひこ

kokoa_43

君 ノ ど ー る ʚ∅ɞ こ こ あ た ん!

Citrus_0919
Citrus@nana民

#nana民 Citrus(しとらす)です_(:3 」∠)_ ゆるーくTwitterのほうもはじめました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ 顔文字が激しいですが何卒よろしくおねがいします。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。..

kuon_kun_
玖音

8月16日からアカウント始動しました!イケカテで雑談配信してます!たまに一人二役とかで声劇したり雑談配信とか凸待ちもするのでよかったら仲良くしてね!

jyami_jyami_
じゃみらんたん

眠りの王様ねおです。いつでもねむいクズです() イケボになりたい..(切実) キャス初心者でまだ慣れてないですがよろしくお願いします

_ch5u_x4
らきくん

#ショタボ #KPOP #韓国

yu_ki390
遊兎稀

▽歌って絵描いてるやつです。

9lover_cas
菊川 美花

毎度リスナーさんやらいろんな方にちょっかい出して9ローバーを悪者にするために生まれてきた人です。この垢ものっとりましたw

notarou987
のたろう

c:1225kill
氷花

12kyouya11
LるぅるR👑

ショタカテで配信してる暇人、浮上率は極めて低めw/推しマーク決定!→「LR」みんな付けてね!/nana民

kendoyakyufet
じゅんじゅん@中3G

中3/剣道着/野球ユニ/ゲイ/中学生 同年代の方とかは仲良くしましょー! LINE気になったら気軽にリプ下さい♪ 欲しい物リスト⇒http://t.co/b8OP9EVhun 支援お願いします。

rinkun_prince
凛くん@キャス主なりたい

キャス主目指してます!/ショタボです/絡んでくれる主さん好き/リスナーさん大切

Fantasy_Vocal
ファンタジースター☆

kae_tanizaki
歌慧

フォロバ率99.99% 歌い手さん、アニメ、漫画好き! どんどん絡んでくれると嬉しいです! 身長159.8 不本意ながらショタボ

YUKITA_1117
白丸ゆきた@LisPonキャスト

LisPonやってます/お芝居すき/LisPon公式キャスト/ショタボ/カワボ?/歌もすき/キャスしたいなあ/いろんな人と繋がりたい

a_kun_0517
🍑ゆーくん🐰

しょーもなく たいしたことない ボイスw もしくは…… しょげてる子も癒す 確かな実力の ボイス#ハミ寸 のショタボです(笑) ⚠地声ですがなにか? ダラダラ雑談配信者(..

HUVjwByhwVA4pxu
ミニマム

キャスやり始めました(・∀・) 色々と小さいミニマムです。 よろしくねん😊🌟

taaaattunnn
たっつん

mku_73
苺ジャム

にこにこよう。

pon_39_pon
ぷぬもらちゃん@ふぉろば

ふぉろばあかです。 ふぉろばします。

chinpo1210
ポパピプペ!

CAS用にしか使用してません

どこぞの馬の骨

ORI08235
おーくん@ SF組

おーくんです!推し名→( °˙灬˙° ) ฅ•ω•ฅニャー歌枠、雑談枠、癒し安眠枠、時々カラオケ枠してます!(/・ω・)/にゃー!歌い手やボカロやアニメ好きです!(*´ω`*)ニャハ 8/23 生..

yukiyuki3690
友紀(ユキ)

どうも!友紀(ユキ)です!! シナモン推しのサンリオ男子です!!主にYoutubeやニコニコ動画で投稿をしています(現在お休み中)。主に腐向けのものが8割ですw 僕のイメ..

f:齋藤 ゆうと
125912564476023

c:aim_y_o0O
相宮

kajyumaro
かじゅまろ@CASしたい

かじゅまろです(´・ω・`) イケカテ配信者になりないな・・・ 歌うことが好きでたまに急に歌いだしますw ボカロ、歌い手、ニコ生、CAS

ページTop