ツイキャスのテレビCMが全国で流れます

タグ検索 : 鈴木達央

「鈴木達央」タグがついたライブ (0 件)

タグに合致するライブはありませんでした。

「鈴木達央」タグがついたユーザー (30+ 件)

ユーザー
c:ninn
れな☆彡

GRANRODEO、OLDCODEX! 声優 谷山紀章、柿原徹也、鈴村健一、櫻井孝宏、下野紘、梶裕貴!

muto_0406
夢兎@OCDガチ勢

ありがとうございました

c:oumai
ぴーまん

声優大好き 喋るの大好き 歌うの大好きちなみにキャラソンです!

moka_budouO11
ももか/OCDリリライ本会場&12/23

OLDCODEXオーディエンス/LiSAっ子/鈴木達央/OLDCODEX〖 FIXED ENGINE 〗1.14&1.15 【teamWALK】#2 //OLDCODEX部 Next➥OLDCODEX2017tour 12/23 静岡

kurakura0330
くらちー@ユッケー☆

ニコニコで生主やってます。http://t.co/nUh6oDv44F 主に雑談放送ですがたまに鈴木達央さんの声真似もしたりします。よかったら仲良くしてください!

anime31seiyuu
まる@アニメ、声優垢

OLDCODEX⚡10.29⚡/ハイキュー!!/Free!/文豪ストレイドッグス/ユーリ!!! on ICE/昭和元禄落語心中/鈴木達央/下野絋/梶裕貴/宮野真守/寺島拓篤/諏訪部順一/石田彰etc.. ..

Ryoka_0518
涼香*OLDCODEX*

鈴木達央&OLDCODEX大好きです!フォロワーさん、気軽に絡んでね♪

りあ垢~ 松中3206 甘い物食べたい(^^)でぶぅ~w←

mizuma1927
瑞真@ぼっち党員

がくえーんはんさむー!

judgeCAS
ジャッジ@キュリ@ゆかな廃

鈴木達央さんの声真似やってます。 ニコ生アカ〈@kyuriosu_nico〉

takaolovee
まみ@OLDCODEX

キャス垢です笑 アニメ声優にOCDにRODEO群馬だよプリ画にいます別垢←TakaoDisk

tatuhisasuzu
佐藤 すずめ

i_chan2525
アカウント変えたちゃんいー

@chan_sh2525 ←こっちになったよ

ranri_0
小藤 蘭里

Rejetさんとうたプリを溺愛するたっつん崇拝者です♡ 歌ってみたや同人活動などをしてます٩(。•ω•。)و 声優や文字、イラスト等のお仕事募集中です♪ 女性向けワークスプロジ..

syatikon
たーズラ

もんげーラジオ専用垢 nanaやってます。

f:Mami Toduka
100006735648906

黒子のバスケなど大好き♡ OLDCODEX・GRANRODEO大好き

charamegane_17
トール

Free!鈴木達央好きな人は特に仲良くしましょ似てない鈴木達央地声真似CAS主しとりますー、仲良くしてくださーい*・。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。アニメ好きだったり、声優好きだっ..

CAS_batabata
限界突破の垢

ただの高校一年生です。

夜間JKですん。声優さんだいすき。特にたっつん♥こんな私ですがどーぞよろしく笑

raaaaaaaaita
大和らい汰

f:川本 りか
100008846383200

KazemaruDisk
風ちゃん…足骨折した

イナイレ大好き フェアリーテイル・BLEACHとかも!! アメーバやってた時は風神の舞改だったよ マジすか学園大好き @sakumaDiskもよろしくね 右がうちだよ ..

AkatUkI_257
紅月@ブラック提督

鈴木達央さんの声真似をしていたりメイプル廃人だったり、レイヤーに憧れてみたり コミュ:co2142719 カイブ:id=329383 声真似/メイプル/艦これ/TCG

yukito1011_cas
羅威斗

某生放送サイトで放送してる鈴木達央主です

965kis07
すみれ@リア垢

南中→中間

kogemaru0828
こげまる◭@OCD

アニメ、声優(特に鈴木達央さん♪)、漫画大好きなJK1です! 将来は声優志望(*・∀・)ノ゛ 難しいって分かってるけど、頑張りたいです 同志の皆さんフォローよろしくお願いしま..

広告

ページTop