タグ検索 : 練習

「練習」タグがついたライブ (1 件)

ライブ
ライブ
約 1 分前
inimitablenoise サトシ
ダメになった終わってる今の俺でも今の俺なりにいつか低次元で害悪なピアノ界の間違った下らない常識アホな価値観を覆してピアノ界と世の中にピアノを通して貢献してやる。

「練習」タグがついたユーザー (30+ 件)

ユーザー
barroco_4n10
バロック

どこにでもいるオタク、絶賛迷走中    

(゚≠゚)

p06ou
さ。

トマト。

az_2l
ろわ@tono ㎯☀️

(*`・ω・*)ゞ

flute_f
ああああ@フルート吹くよ!

春から社会人になります!フルート吹いてます!気軽にフォローしてください〜〜!

COSMOS37391
そら

ドジでマヌケでおっちょこちょいの下手なピアノ弾きです♪(´ε` ) 動画(ピアノ曲)固定ツイにあります。 #ピアノ #ショパン #ツイキャス 無通知がほとんどです(キャスの..

homework318319
宿題@ねとらじ

初心者三味線独学練習中

vvbitchvv
やさぐれちゃん

(*´ー`*) ♡

foryou110327
ももち

好き;含雪公はじめ幕末明治史・有機化学・こぎん刺し・つまみ細工・加那とアマワリ・会長・お酒・電車/内容;日常・本業

c:musical_loaf
クロワ

機械音痴がツイキャスを試してみます。照れ屋なので無言になる可能性がかなりたかいです。よろしくおねがいします。おすすめのきょくもおしえてください!

Gmei01
G.メイ

音楽とアニメを愛する人 どこかのバンドマンだったり… 『逃げ続ける日々に中指を立てた』 初音ミクはお師匠様

mineral3939
mineral@修行中

普段は東京都で寮生活・長期休暇の時は札幌にいる高校生。不定期なニコ生co1055870 FLSTUDIOを使ってDTMの修行中。地学・科学などに興味を持っています!!

sora789833881
碧龍@自称踊り手

中3女子卒業/こんにちわ!そらです( ・ω・)ゞ只今、踊り手として活動しています!フォ、フォローしてくれてもいいのよ?登録お願いしm(殴 チャンネル↓↓↓https://t.co/..

sa85si
まお

努力の方向音痴/ポンコツギター/看護学生/narcissu/melchor de marchena/八木一好/ギターでプロになりたい/10月8日のライブでソロソロと演奏します。

quiz_wara
3QQQ千円札

再稼働/3000千円札@satsunan_waraのクイズ垢です/クイズについてはこっちで呟く(予定)/札幌南高校クイズ研究会/始めて半年なので至らぬところ多々あると思います

masiro_san
清水

なりたい苗字ナンバーワンです。

kky8726
kky

名前は適当に読んでください⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾ 気軽に絡んでくださいww 実況と歌い手見習いしてますw

hrkkwjr
マンガボックスと乗っ取られ専用

新しくは『川乃尻』でやってます

Ato0317
EITO

無言フォローお許しください。リフォロー致します。                  いきものがかりが特に好き。1年2組クラスメイト。              ..

Singer_cai
cai@吟遊詩人

吟遊詩人と言う使命を全うするため、日々活動しております。現在は大阪という地を拠点にライブバー、ライブハウスで音楽に乗せて色々なものを届けています。

tikuwa_tan
ちくわたん。

皆のアイドルちくわたんだょ♡

kiri23_kaze
黒霧

くろむと言います。アイコンは線画が@Yusshi__0829 ちゃん、色塗りが私。東方専用アカウント。フォロバ必要は人は一言言ってくれたらする(かも)。雑学、西洋史学大好き。..

seedkimu
きむっち

ばんばんばんどまん

kemokemo113
ケモケモ

初めまして ゲーム実況者のケモケモです 

c:kirarin00
潮﨑 雲英

LGBTのL寄りのB若干Tも有り。 彼女有り。なかよくしましょー

otogami551
音神 大曲

音楽大好き/ピアノ専門/音楽できる友達欲しい/4月は君の嘘/弾いて欲しい曲募集中

f:Kosuke Asai
kosuke.asai.56

tiarahidyou
tiaraHidYou

音楽が好き。適当なこと言います。

ashitomi0212_h
あっし〜

東方/東方2次創作/エモ/スクリーモ/クラブ・ダンスmusic/PCゲーム/ピアノ/ 本垢→@ashitomi0212 無言フョロー多めですごめんなさい 気軽にfollow me!

f:Nasi Namae
nasi.namae.71

広告

ページTop