タグ検索 : 緑川光

「緑川光」タグがついたライブ (0 件)

タグに合致するライブはありませんでした。

「緑川光」タグがついたユーザー (16 件)

ユーザー
larclarc2833
Tsubasa

緑川光に憧れている高1です。 ハオ村住民者希望www リトバス最高!一週間フレンズ最高!氷菓最高! そして、せつらさんを応援するよ! http://t.co/7194xSNsIm ←せつらさ..

ritorubasutazu0
近藤

バンドを組んでる男の子です。よく眠そうな声と言われます。nanaでの活動もしてます。せつらさんを応援してます!自分のCAS→http://t.co/HYaqIDHqvr よろしく! 相方→ま..

ryu2077
龍封刃

東方大好き重度の厨二病患者 アニメやゲームなら大体話が合わせられると思われ 最近はpixivに小説投稿してます。 それから、稀にニコ生やってます、よかったらどうぞ

sinnzyou1988
新条シンタロー

緑川光さんが大好きで声真似等もやっている者です

derapon0821
でらぽん

本垢/ツイキャス/緑川光/でんぱ組.inc/最上もが/なあぼう/KPG

minato039
-minato-

ツイキャス・ニコ生で放送しています。よろしくお願いします。音楽/アニメ/一眼レフ/ファッション/楽器/ゲーム/V系音楽/Instagram/緑川光

kurenzasenzai
しんく@魔法使い見習い

FGOとかシャドバとかその他ゲームのこととか日常やら適当にぐだぐだ喋ってるおじさん クソリプかますかもしれないので嫌な人はミュートじゃなくてとっとと切ってばいばい..

outinikomoru
あるの

半年家から出てません 声真似

ノリで

ikucas_

郁(いく)と申します。

c:rei_1348
ルーク

全てやり直し。 最近主に歌に走ってます←基本声真似(緑川光さん)、歌ってみた、ゲームやってます。仲良くしてね。

sikisan353535
シキさん

いつかは本垢になる!w好きなリスナーさんたちフォローするお

c:AytSkmk_ktkS_DBL
逆巻 アヤト@鬼畜S系王子@DBL

お前、初めましてだな? 俺は、逆巻家長男、逆巻 アヤトだ。 お前は、俺だけに愛されていれば良い。 ※ 中の人は、押して知れ。

Hikaru08031998
相川 光@寝落ちの帝王

相川光です。バンドしてます。CAS民です。Twitter民です。nana民です。アニメとか大好きです!ガンダム、リトバス、氷菓など… ラジオ企画などやっているので是非CASに遊..

piro0825
P!ro

宇宙の始まりが あの口付けだとしたら

ページTop