タグ検索 : 沢城みゆき

「沢城みゆき」タグがついたライブ (1 件)

ライブ
ライブ
沢城みゆきさんにの声になりたい餓鬼( ˇωˇ ) 暇人初見さん[壁]゚∀゚)つ)) コッチコッチ
約 19 分前
koakoa_96 koa®林檎組🦇(クリオネ🌟3)
沢城みゆきさんの声真似を初めて5ヶ月。18↓頑張って練習中。アドバイスお待ちしております┏○ペコッ/魚フレ(クリオネ)/ 推し→ るくなー⚓、籠族、ゆと民、ぼくかじ🐼、林檎組/ 所..

「沢城みゆき」タグがついたユーザー (10 件)

ユーザー
yra_cas
ゆりあ

沢城みゆきさんの声真似を中心にツイキャスをさせていただいてます。超初心者ですよ笑 神谷浩史さん大好きです♥︎

c:piyon
うさぎ

朗読 雑談 アニメ実況

Kisuzu__
鈴瀬ゆかな*きゅり愛

✧ 鈴瀬ゆかな* ✧ 声真似主。 ✧ 花澤香菜さんメイン ✧ 頼のどっぺる。 ✧ 演技・うたうこと大好き ✧ 別垢。 ✧ フォローは気まぐれ。 ✧

tukumoshiota
九十九バーガー@ILove Honey

ボカロ、忍たま、黒バス、歌い手、擬人化、DGS、小野D、声優、うたプリ、キン肉マン、ダンロン、創作、キルラキル、ジョジョ、逆転シリーズをこよなく愛する残念な人間。..

kumou_xxx
芭恋 @ 煉獄に笑う者

CAS初心者┊声真似してみたい人┊沢城みゆきさん尊敬してます┊阿国ℓσνє♡┊声優志望┊

gerota_19
☪゚⋆上野。@真遙萌♡

AVAが再熱。スナを極めてるよ。ハルチキです。ニコ生で沢城みゆきさんの声真似やらしてもらってます。下野紘さんが大好きな下野病患者です(◍•ᴗ•◍) フォロバ、リプ返は気..

mecloraclora
熱烈ホーニーマン

耳コピ…それはロマン

mir_eeeeei
瀬尾みれい。2月末終了垢

nath527
わっふ爆撃8

the・腐敗 @madorr00

miliinaaaa
みぃな

能登麻美子さんと沢城みゆきさんと喜多村英梨さんの声真似をキャラ専門でやりたいなと思ってます!

広告

ページTop