タグ検索 : 声劇

「声劇」タグがついたライブ (5 件)

ライブ
ライブ
モイ!Androidからキャス配信中 -
約 21 分前
c:toki_cas_nana321 人絆
人絆(トキ)です!(*´▽`) 歌ったり演じたりが大好きなnana民です♪ 少しでも気になったら気軽に絡んで下さいませ(*´▽`)! http://nana-music.com/users/2266347/
ライブ
Safurin_uta さーふ
歌とゲームが好きです!i:【@Hasty_10】ぬなーです/最近は日常垢のほうが呟き多いです【@Surf_cas】
ライブ
A.K stream!PCからキャス配信中 -
約 38 分前
ak_knm 明智 要
あけちかなめです!セリフをやりたいのにセリフが無いのでひたすらぼそぼそやってます。基本的にはソロ枠ですがたまに劇枠も開きます。どうぞよしなに!
ライブ
約 11 分前
yamituki0418 やみつき
役者です。そう、いつでも。
ライブ
ドライブ中
約 20 分前
shangrila_aloud しゃんぐりら
挨拶不要。主婦が声劇たまに朗読。♡をビュンビュン飛ばします。

「声劇」タグがついたユーザー (30+ 件)

ユーザー
abe77861075
桜もち

アニメ少し見てます。ダンガンロンパシリーズが大好き!あと格ゲー上手くなるため練習してます。BB、GGとか。バトガとシャドバやってる。カラ松推し。声劇も好き

natu_1129cas
なつ

推し名「coco☆Natu」ゆっくりしてってね

felicia_lab2
佐野

taamusaan
タム@おじいちゃん太郎

どーもヾ(@⌒ー⌒@)ノスカイパー万歳

c:amagumo1111
甘雲(あまぐも)٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

たまにしかCASしません ツイプロ→http://t.co/1JVEYLIymt nana→http://t.co/9c733cd3dz

sakura_akane99
如月明音@恋人できました

明音です!元桜花。口悪いです!wよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

c:tugumi0529
小鳩

c:batai
馬岱

主に朗読や歌などを。 かつぜつ悪し。 よく聴き取り辛い声と言われます( ´д`) 賜り物等はお断りしております。 お心遣いだけ頂戴いたしまする。 BGMを流して古い..

c:kosame0719
こさめ

kawa2_Bm
KAWAKAWA

ハブクラゲの毒でベニクラゲに転生したいコミュ障。アイコンはキタミズクラゲ。sy66演部⇒fjs10PC漫研放演研。劇団このは(@gekidan_konoha)肩書は団長。

_01____
sya

c:amagumo
甘雲(あまぐも)ミクチャ٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

甘雲です! 男か女かは秘密で! 推し名は→甘’sです!

bm_0930
青山ぶるーまうんてん

歌も声劇も声真似もゲーム実況も雑談でさえも趣味なのです。えんじょいしようZE☆

pentra23
ぺんとら

アプリのSAY‐Uで遊んでます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ nanaも始めました!演技したり歌ったり、ドラム叩いたり₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎誰でも仲良くしてください

s_nkl_
nanaユニット《サンクルッ!!

nanaオリジナルアイドルユニット、scintiller couleur[サンティエ クルール]、略してサンクルッ!!の公式垢です。キャラ達の裏話や裏設定を大公開!さらに、キャラ達によ..

link_monogatari
声劇 Link~公式アカウント

scn_chan
サッティントゥンク

とにかくツイプロ読めばいいと思う

c:ayase0718
ちゆ

maki_rog
†真綺†

声劇/白猫 †姫歌†/ゴシック/紅茶/アニメ/声優/メガネ

mmakuroko
黒りんは引きこもりなう

初めまして、黒子テツヤです。黒りんとかでもいいです(ㅎ.ㅎ*)あと僕は真っ黒子様らしいです。悪ノリ大好きです。キチガイ←テンション高尾w965のバスケ本家とは関係あり..

Robin24787
Robin247

こえ部で主に活動中。 投稿、声劇やってます。活動報告や頭に浮かんだことを漏らしていきたいと思います。 http://t.co/5PSOG3dGUC

yunaxxxyssms
ゆなたま(花江沼)@乱藤四郎尊い

たまごやきになりたいだけの人生だった。

c:kirisame0616
さきいか

PCでもやろうとしてたら、よくわかんなくてこうなりました。 たぶん2個CAS垢あるのかなぁ・・・?

c:mzsr_bu
ミズシロ放送局

mamehirokunn
まめひろ

声で演ずる世界に踏み込んだけどまだスタートラインにすら立ててない。声劇/声優/ skype=mamehirokunn よろしくね。

Renka_coe
れんか

#coepy.#こえ部.#nana.#LisPon.ヘッダー、アイコンフリーです。 声で楽しくをモットーに、演技のお話とかしてくれると喜びます。coepy民よ、nana民(よく知らないんだけど..

wat10815
なっちゃん@キチ部界/ビヨグミ

ツイキャス用のアカウント!【@onep_xn ←こっちが主に活動してるアカウントです!】

koyomi961
キリア@センラー

神奈工。憧れはヒロC。キタエリ最強。

voice_song79
声子(せいこ)

声劇が好きな、ただのブサイクです。数年後には可愛くなっている予定です。予定は未定です

okudamu
おくだむ

アニメ大好き無気力人間。Free/ダイヤのA/うたプリ/ハイキュー/ラブライブetc……。気軽に声かけてくださいね。近々CASも配信しますのでよろしくおねがいします( ¯﹀¯ )/+*

広告

ページTop