タグ検索 : ゲイ

「ゲイ」タグがついたライブ (15 件)

ライブ
c:nanakorobiyaoki55 ガブりえる
不定期★放送中! おっさん☆ぼやき放送。 ・初見でのコラボ申請は、基本お断りです。 ・コラボは主の【◆指名制◆】で。 ・まずは1枠~コメントで絡んでみて♪ ・口..
ライブ
モイ!iPhoneからキャス配信中 -
約 9 分前
count_jero ジェロ伯爵@御意見番
裏垢 181.63.アラサー B組 広い島にある福がある山に住んでます←わかる人にゃ分かる基本卵はブロッコリーしますのでよろしくです、撮影してくれる人募集中 一緒に創作活..
ライブ
モイ!iPhoneからキャス配信中 -隠れ家的なCAS隠れ家的な真夜中キャス~コメまち!
c:sho1kun しょーいち
KGW住み〒173-6428よろしくしく!(*^ω^*) 初見でのコラボは受け付けてませんので 仲良くなってからでお願いしまーす!あとTwitterへの、無言フォローは申請許可できな..
ライブ
タカオトークはじまるよー(`・ω・)ノみんなまとめてよろしくどうぞ
約 23 分前
TAX_1981 タカオトーク(36)
タカオトークです。兵庫県の36歳、男性好きの男性。髭乙女野郎です!男も女もゲイバイニューハーフFTM,MTF、オカマもおねぇもモデルもマッチョも、変態、コスプレ、モン..
ライブ
モイ!Androidからキャス配信中 -
約 1 分前
y6HUzhgxEZdmcOg ☆ゆきちん@12/9大阪Surf予定
(L「G」BT)♡178/67/凸/(有)/競パン、ユニ好き!! BL好き! (///_///)DM基本見てない!! 大阪!!
ライブ
モイ!iPadからキャス配信中 in フレアパス
ruch1210 ルッチ@Roy's&FlarePath
音楽の仕事の傍ら2丁目で店をやっています(^_^) 随時従業員募集中ですので興味のある方お声をかけてくださいね(≧∇≦)あ、ヴォーカリストも募集中ですw
ライブ
えびてん キャス配信中!
約 26 分前
tempura_urajp えびてん
H6 趣味は海外旅行 한국 🇰🇷 너무 좋아요. 🇯🇵×🇵🇭
ライブ
約 9 分前
ライブ
同性愛 偏見無い人なら誰でも(*^^*)
ほんの 3 秒前
cecil_yui 聖知 唯@くんちゃん
はじめまして!ぼくは同性愛者です。 可愛い系の男の人好きですw フォロワーさん大歓迎です(o^-^o) 普段はツイキャスですが、ごくたまにYouTubeでも配信してます。 ..
ライブ
約 11 分前
c:ancoro_new コロさん
九州生まれのGですよ。 かそな放送ではありますがどうぞよろしゅうに
ライブ
カバーユニットTEAM 寿龍生のカラオケソロ配信!BGMの時間ですよー男女アーティスト色々唄いまーす3枠目
約 23 分前
team_k_ryusei 龍生🐉TEAM寿【大阪】
会社経営しながらTEAM【寿】ってユニットで女性アーティストのカバーメインで歌活動してます✌️男の人も女の人も仲良くしてね☺️ツイキャス等でカラオケ配信【顔出し❌】し..
ライブ
モイ!Androidからキャス配信中 -
約 21 分前
ponpoko12019 ponpoko
キャス主してます。 172/85/54 L(GB)T 色んな悩みとか楽しいこととか皆と共有できればと思っています。 ネットと言えども一般常識のない人はお断り。とは言え、フレンド..
ライブ
約 13 分前
Show_diva0621 👿憤怒の罪 わたしょ👿
ゲイ…ゲイ…ゲゲゲのゲーイ… 前髪/病的白/ガリガリ/無表情/無口/謎系男子が好き 超目フェチ
ライブ
モイ!iPhoneからキャス配信中 -
約 28 分前
yuuking0529room 園児ゆくん
(◍•ڡ•◍)❤
ライブ
モイ!iPhoneからキャス配信中 -
ほんの 45 秒前
c:mu_ji_san758 ゆーや
ゲイです。 暇つぶしで配信が多いので、暇つぶしに少しでもコメントいただけると嬉しいです。 お茶やコインは特に不要です

「ゲイ」タグがついたユーザー (30+ 件)

ユーザー
sf_kk_0406vip
駿 蜜。

倖田來未/モンスト/ツムツム/ファースト・クラス/カラオケ/お酒/パズドラ/名古屋

dar_ken_luv
マラ大国のTENGA姫♥

やほ(*´∀`*)ノノエルだよ♥初めての方はどぅーもぉー♥ 初めてぢゃない方もどぅーもぉー♥生息地は福岡県の北九州なのだよフィリピンの血入ってます! ネタだと思ったら大..

tan0shikuikou02
ゆうら@ゆうら

始めたー!!! 関西在住G!! ニコ生主!! たまにツイキャスもw 絡んで~!! 

kj8love8
☆ボブ♡CAS垢

/CAS垢専用!楽しい仲間を増やそう♡サポート!フォロー!通知してね♡

c:kaaazukun
かず

初めまして。 LG(B)Tです。 音楽、車、ドライブ好きなメガネ男子です←

gogoyu_ya
☆優弥☆卍解

人生〜色々〜オカマも〜色々♡そんなに気持ちいい事好き?穴があれば入りたいじゃなくて、穴があったら挿れたいだね(*≧∀≦)

okawari_rule
維月 유우타

どーも、キャス主しています。維月、22歳です 好きなのは、羽生結弦NEWS、坂口健太郎です!良かったらフォローしてね!

ggg_erogay
yawn@射精禁なう

大1のG

hp6baga
ヒデ

気軽にフォローお願いしますvハロプロ、カラオケ、バラエティ、ドラえもん、しんちゃん、ポケモン(アニメ)大好き!H2よろしく(^O^)

cute_kuroko
ファンキービッチ♂

ニコニコ動画で 生主やってます。あとファッションの勉強しちょります(^q^) 黒子でも、ジャニーでも何でもよ Gです。

maaaasukeeee
マースケ

ニコ厨GH6/1/23 介護福祉実務者研修生 ユニバ年パス持ちd( 'Д' d)一緒に行きましょう‼︎FF14ALEXANDER鯖白魔導士/MH4G狩猟笛/妖怪ウォッチ本家/ポケモンY(*´ω`*)ゞテイル..

aki_nyan2
AK!愛希)

154*52*24(大学院生)in鹿児島G。

pakkun_yuniura
ぱっくん/高2

173/65/17P14札幌住み学生ゲイです。LGBTのGです。※見せ合いはしません。ショタ好き。スポーツ何もしてません笑よかったらフォローしてください。

2gaymersgame
2ゲイマーズ

YouTubeでゲーム実況をしています   「仁王」と「ガメ子」と(+α)です。 こちらはお知らせ用アカウントです。

ken_bluesky
けん

神奈川 171/52/28 散策・交差点名・ミニチュア好き!笑 ミニチュアコレクション⇒https://t.co/RojOBAWgb6 交差点名マップ⇒https://t.co/pToyrdIPTK

takuyastart
たくやきくん

179 74 30 活動限界 たくやき完全に沈黙

jesse_hironaka
ジェシー

17466G。SATCではサマンサ。酒があればほぼ大丈夫。鍵かけてますがお気軽に。

MIYATAKU325
たくま@ユニバ勢

178#71#18(H9)、A型でサウスポーです。 電気について学んでます。ユニバをこよなく愛する男の子。ユニバツイート見たらRT&ファボいたします。しゅうと出逢ってよかった。最愛の..

angelheart46490
カー君

c:chiso_
ちそ

c:nick_o_nick
けい✩Kay✩

GよりBです♬ リラックスしていって下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡ LGBTさんでもノンケさんでも、誰でも気軽に仲良くして下さいね❁ 活動@Osaka (Ęńglįsh,中文ok! 한국말 조..

c:kettosi_ggg
ゆうすけ

ゲイゲイゲイゲイゲイヾ(๑╹◡╹)ノ"

c:novenver2020
つばさ

横浜住みです。165.59.23

takuya6313
拓也

ツイキャス垢。組合員 01620620320 仲良くしてくれる人大募集!仲良くしてくれたら嬉しいな(*´∇`*) 密かに復活。迷惑かけないように基本非通知配信w

kiakatu1974
かつ

mmmttt999
マンマン

好き:フィギュアスケート・SATC・お酒

c:taityui
ななな

ページTop