タグ検索 : ギター練習

「ギター練習」タグがついたライブ (4 件)

ライブ
guruguru__guru 北のぐる子
歌う事、音楽好きな超気分屋です。キャスはストレス発散、時間は適当に通知は気分、ギター練習🔰したりカラオケしたり喋ったりなんだりしてます。口も性格も悪いですので..
ライブ
約 3 分前
ライブ
約 19 分前
inokazu1000 いのかず
FX、株、ギター演奏、♂ やる気あったり、なかったりでコメントやフォローの返しの反応は超遅いです。ごめんなさい。
ライブ
モイ!iPhoneからキャス配信中 -雑談-ヴァイスについて教わりたい
約 7 分前
cardgamemofu もふかぜ
趣味はギター、アニメ、FPS、カードと色々あります。バトスピではバーニングゴジラをどう輝かせるかだけを考えていますwヴァイスではラ!サ!の色々なデッキを作るプロジ..

「ギター練習」タグがついたユーザー (30+ 件)

ユーザー
c:pontaros
ポンタロス

ギターで弾き語ります。YUIとかスピッツ好きです!

FA_SAORI
ふじもと さをりーぬ

金小 金中 金校 KG 岩手 埼玉 気軽にFollowme☆彡

f:大塚祐輝
979959258764120

littlevicke55
littlevicke55

弾きたいものを、弾きたい時に、好きなだけ。

kitsuneko168
キツネコ

ドラム初心者です。 働く自称おじさん。

f:Noriyoshi Aoyama
noriyoshi.aoyama.9

kininarumondesu
ぴーひゃら

がっぽがっぽーしゅぽぽー

namahanunta
ピカデリーこうた

じょーなんD科卒業 おバカギター

ちゃんちゅう線 ももクロ エビ中 BABYMETAL

c:asamaru_
あさまる

chibimero_y
✩おちびちゃん✩ⓜ

Big love☞かぁ君/AC/まいめろ/5/30うまれです。相方:もってぃ。

c:ui0121
☆有衣☆

基本アンチ、暴言、禁止 音楽仲間さんは歓迎 初見さん歓迎

c:yu27gt
ゆぅ

radwimpskyasu
みーたく。@CAS垢

【CAS垢】ギターやってます! 主にRADWIMPS たまにONE OK ROCK XJapan SCANDAL KANA-BOONなど こちらもフォローしてください→@rockwimper7 @radwimperak

hazuki_guitar
葉月@ギター練習中

全てを1から。あたしの原点は音楽だから♡☜一期一会。人との出逢いは大切にしたい♡☜日々前進。支えてくれる人がいるから...♡☜☞♡前に進めるのはあなた達のおかげ♡☜http://t..

ddcas_aka
ディーディー(CAS垢)

casアカウントです! 主に、ゲームだったりギターの練習だったりを配信予定ですね 弾き語りを一応目指してござんす‼︎笑 歌は上手くないけどね(^^;;

takutestes
タク

ひっそりと行きまする ひっそり再開

c:HIDEMO0905
HIDEMO

f:Mizuho Morii
343324116060448

WLK53
Toshio

レミオロメンと神宮司治のファン

samicchan
さんみー

スポーツと音楽が好き(^^)

c:kenjitanaka
あっちゃん

アコギはじめました。 練習中です。

cocoa_guitar
cocoa꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

福岡県北九州市拠点に弾き語り活動予定✩高校3年生✩フォロバします(*´•ω•`*)!ヨロシクお願いします。❁新しい出会いを大切に❁

Guiter_rensyu
練習用

gt_mi2ki
ミッキー

夜を偲ぶ仮のメタラーgt.ミッキー、充希です(ง •ૅ౪•᷄)ว 絶対音感身につけるマン(˘ਊ˘)御手柔らかによろしゅう٩( ᐛ )و/pentarhythm/ハムスターハウス/zash Ⅱ/西三河ABC/ガ..

kemo_kemo_8
あやな

ケモケモの生みの親/Classical-Gothic Lolita/或る感(Burgundy/立花ロン),感エロ,GFO(バイザ/松山晃太),とけ電,ミソ(堀井信秀),ビレッジ,Ivy,puff noide ,バーミー,真空..

acoustic_ken02
たろすけ

8月24日 ギターを買って始めました。いまはなにもできませんが沢山教えてください! ど素人なので優しく教えてください☻ よろしくお願いします!! 18歳

気ままに弾いて歌う。

Azucat1111Bass
かずや@こっちわちがうわよ♥

BlackBloodをよろしくね!ベースのKAZUYAだもん

c:n2noriderfandesk
ギター弾けそうモテタイのり

ページTop