タグ検索 : アニヲタ

「アニヲタ」タグがついたライブ (4 件)

ライブ
ライブ
アニメ、ゲーム、声優さんが好きな一実(いつみ)と申します(^ω^) ゆっくりしていってね(≧∀≦) 仲良くまったり出来る枠を目指しています(´∀`) よろしくお願いします(人゚∀゚*)
約 28 分前
itsumi0203 一実@プラネタリアン(黒猫の嫁)
メンタル激弱な成人済み社畜腐女子元レイヤー CASは、雑談枠、ゲーム(現在FF6)枠、ピアノと歌枠、カラオケ枠、天然エコー枠等 感情が荒ぶると、関西弁沢山出ます 無言フ..
ライブ
モイ!iPhoneからキャス配信中 -   ゆっくりしてってな!
約 2 分前
Mako_to33 絵描く?VERITAS&まこすけ🐯
腐女子の妖精なのだ|アイドリッシュセブン|TRIGGERで龍之介激推し|IDOLiSH7で推しは環|Re:valeは千も百も推し|アニメ好き|ジャックケイパー|the raid🦋|#ないちくん|とら🐯..
ライブ
ほんの 17 秒前
nintama456 ひいな(゚ω゚;)
忍たま中心の雑垢+キャス垢(@takera55)←忍たま垢
ライブ
岩沢雅美の雑談ラジオ
iwasawa_kyasu 岩沢雅美@キャス専用
結弦と色々相談してツイキャス専用アカウントを作った次第だ。結弦にはいつもいろんな相談をしてる。本当に感謝してるぞ。ありがとうな本垢→@iwasawa_ab2

「アニヲタ」タグがついたユーザー (30+ 件)

ユーザー
c:akasi0145
赤司

おはこんばんは( ̄▽ ̄)黒バス、銀魂好きです!今期は、ハルチカ、だがしかし、ハイキュー!、おそ松さんなど見てます! Skypeーakasi0125 追加ヨロです

rait_ririan
ライト

下手だけどピアノ弾くのが好き こんな声でも一応女子 キャス配信用アカ

ichigoparpuru
もとうっちゃん♪

無事、高校を合格! 福島→茨城 みんな!今まで本当にありがとう♡♡

Natumi_0928
syubarutu*˙︶˙*)ノ♡

Freeが好きなsyubarutu*˙︶˙*)ノ♡(シュバルツ)です。アニメは大体すき! アニメ/漫画/Free!(その他)/腐女子/厨二病/平坂組/私立チェリーパイ学園/CASしてます。フォロー10..

c:enoki85
えのき

えのきと申します♡ 初心者です!

0444Aya
監督@CAS垢

どうも!誰かのCAS垢です こんなクソ垢フォローしても何にもなりませんよ!なんなら私の本垢を探して下さい(土下座)コミュ症な女学生ラブライバー 本垢より素がでて..

f:菅創生
100007969126922

仲良くしてください気楽どんどん

katsuyankey
かつやんきぃー

神奈川住み☆ 呼び方はご自由にどうぞ♪ アニメとボカロ、東方が好きです、完全なるオタクっすwww 常識、理解ある人のみフォローします←業者、変人はブロックさせていただ..

720friendday
櫻雅榛陽(ようが はるひ)@当分低浮上

「ようが はるひ」嵐CAS専用垢 アニメ/嵐/櫻葉/ 好き。腐です。声真似さん尊敬。過疎同盟(ゆきりん。) 御用等ありましたら本垢まで。→@orion1204

kaedejurina
ひな

アニメ、声優さん、歌い手さん、V系バンドなど。最近僕と仲良くしてくれる人いるかなぁ?これからよろしくね٩(ˊᗜˋ*)و

rikaloveyoshiki
よしき@暇な奴

間違った青春部No.69。アニメ、マンガ、ライトノベル、声優さん等々そういったものが好きです!(*´∇`*)僕は基本受け身なのでじゃんじゃん絡んでやってくださいww基本的..

ayattewi
ととろ㌧

主にトラックからの車窓風景などどーでもいい事をつぶやいてますw オタク入ってるから車内はほぼアニソンかなww特に東方系多しw

casuuuuug
うーぐ。★柿族(・∀・)*

CASやったり、ギターしたり、ゲームしたり、音楽好き、一言くれたらフォロバします

e6e55297e7yudug
まーた@即寝

*性格悪い*クズです(`-ω-´)フォローしてね

f:Kuro Sugi
100008446782338

テニプリ(エクスタピアス / 銀魂(攘夷志士組 / うたプリ(寒色ちゃん / 黒バス(高尾ちゃん.室ちん / Free!(まこちゃん.凛ちゃん / ブラコン(棗君.侑介 / でぃあらば(スバル.シュウ.ユー..

mamo0081
近所の支配人@うなじ

✋受験生とかまずい✋

kunmi00
オタkunミー

アニメが好きな中1ですw

aiz0822
†┏┛aiz┗┓†

ババア、頑張って生きてます。 ツイプロ必読です。 本垢の為こちらで取引をした場合、取引終了次第フォロー外させていただきます^^ アイコンはおしおちゃんからいただい..

hibari8311
宇沙汰(あのカワサキです。)

コスプレイヤーです。下のURLはカイブです。復活オタ!プリパラばばぁです。ビッチは嫌いです。よろしくお願いいたします!

f:翔安部
100008315252410

kuromine1999
黒峰@お絵かき

垢戻りはしない フォローは@kuromine820 ←の垢はふぉろば99%

MidorimaAmi
AMI♥真太郎☆ゆうニャー☆

@雨宮family/黒バスクラスタさんと繋がりたい/真太郎HSW/SLHりょうちん推し/アニメ・声優ℓσνє/ぴろぴろ団/

c:kuro80
クロ( ̄▽ ̄)

マンガアニメ大好きな、中3男子暇だったら、ゆっくりしてってね〜w

okakadappa
岡田

ただのおたくです。 受験生だから低浮上。

Yu_nagi1011
夕凪 *@低浮上

梶裕貴さんがとても好きです。 声優 / アニメ / ゲーム / BL

rurumahou
ルル@中二病@見習い魔法つかい

可愛くなって魔法少女に絶対なるにゃん!!! 闇を打ち消し光を刺すのだにゃー!!! 魔法書をとにかく覚えて魔物と戦えるようにしなくてはっ!!! まだまだ未熟者で見..

198509030421
yu-ki腐男子@あきなー

ゆーきです!!声優さんとアニメないと死ぬ。ちなみに腐男子です。最近気づきましたwwww

mxoxsxh
ニナ

アニメとかボカロとかお絵かきとかいろいろ大好きです!!アイコンはしずく様(@sizuku0425sama)に書いて頂きました(( ▽ )フォローお願いします!

_kuuuuusuke_
空助@ネギ馬鹿野郎Y

最近、本気で男装しようか迷います。歌ってみたも投稿してみたい。基本腐ってます。フォローあまり返さないかもですがよろしくお願いします。

sana86272111
さな@什造

ページTop