タグ検索 : アコギ

「アコギ」タグがついたライブ (4 件)

ライブ
ライブ
約 21 分前
ライブ
約 35 分前
c:raimusic__05 北村よしみ*らいむ*
アコギ独学。 since16.3.9 音楽大好き女子高生。 初心者なりに頑張って、楽しく弾き語りしてます。 誰でもお話ししましょう。 音楽でたくさんの方と出会いたいで..
ライブ
約 2 分前
ライブ
歌。ウタ。うた。
約 5 分前
z_hsp17 うたたねなウタはん。
弾き語りと写真。 くだらないを考える。 i@no2_xo https://t.co/yf6KpBOxqH

「アコギ」タグがついたユーザー (30+ 件)

ユーザー
YuzuYuru
しんじ

桃山行きたい‼️

c:guitar1996
KEITA☆ギター弾き語り

aika_decoboko
あいか

   秋田市を中心に活動中。男女弾き語りユニット         でこぼこ。の、ボーカルあいかです。       フォローお気軽に!よろしくお願いします!

V01361
のえる

ツイキャス用に登録しましたー。

f:Miu Ishii
1429120737403900

HopBank
HopBank

アコースティックギターとカホンのみで バンドサウンドさながらな分厚い音楽を作り出す。 タイトなリズムとパフォーマンスを武器に 客席を熱く沸かせる二人のユニット。 ..

昭和のフォークがすきなおじさんでする。

c:mari_dakarasuki58
ギタリスト名ばかりノリ

えぇ!ギター🎸購入したのは12〜13年前ですが、弾き語りで本格的に教室に月1回でならい始めたのは2〜3年前で これでも1度無謀にもステージで経験した事があるギタリスト..

stanley0113
菊地 洸一@Re;stSky

Re;stSky-レストスカイ-というバンドのギター。

1年ぶりにようやく東京へ戻れることになりました(^o^)/~~また聖蹟桜ヶ丘に住めるとは…

c:hanahoooko
鼻フッ仔

筆談とギター

oh_songs_room
オウノウタ部屋

c:sksk_ai
愛林

歌ったり。雑談したり。

c:touya12
柊哉

主に弾き語りなどをしています。 コメントなど頂けると嬉しいです。

aya40574215
aya( ´˂˃` )

amazarashi❤️キャス専用垢

弾き語りや弾いてみたの動画をあげていきます! DMやリプでアドバイスとか言ってくれると嬉しいです!

komasansansan
こまさん

はじめまして。こまさんはお笑い好きです。

tabutabu5562
ポルタ

365日、音楽/TV/漫画/アニメ/で生きてます!

ochacha_h
お茶

だらだら

c:ConyLeon
Cony-Leon the Dramatic

大宮・川口・松戸・津田沼・船橋の路上ライブを中心に活動中の、Cony-Leon the Dramatic(コニーレオン・ザ・ドラマチック)がお送りするキャス! オフィシャルサイトは..

f:橋本龍太
ryuuta.hanzawa

guitar_chan
ちゃん@元ニコルソン民

ちゃんです。 バンド活動をメインに、弾き語りなどもやってます。 くだらないこと、日常のこと、バンド活動、音楽のこといろいろ話します。 よかったらどうぞ。 Skype始..

wabriy
風夜(カザヤ)

最近はツイートしてないです。mixお勉強してます。音楽大好きです。ピアノ、ギター、ベース、趣味でいろいろやってます

ラジオパーソナリティ ローカルラジオ風「サジとカプのコミュらじ」をYoutubeでやっております。 ラジオでやって欲しい事、サジさんってどんな人?などなど質問して頂い..

anblack1018gma1
コガネザキ(コガネザキ)

molobit_shingo
柏木真吾

molobitcozolite のギター担当コゾリテです(*´ω`*)

AxezReina
れいなCAS垢

時間があればCASしてます。 みてちょ✨ 弾き語り!アコースティックギターしてます! 15の中3。受験生なのでなかなかCASできんかも…

aika_dipsay
°aika° cas垢

ツイキャスやってる人はぜひfollowを…o´∀`o /気軽にfollow me*気軽に観に来て(人´∀`)

c:gobony
ごぼにぃ⭐️

広告

ページTop