タグ検索 : だいたい無言。

「だいたい無言。」タグがついたライブ (0 件)

タグに合致するライブはありませんでした。

「だいたい無言。」タグがついたユーザー (28 件)

ユーザー
c:kanekane17
かねかね

勉強垢 基本的に勉強してます。ほとんど無言だけどコメして貰えれば反応するよ!

c:tsuba_kichi
つば吉@勉強

c:kumasandio
くむむ

喋るのはレア!! 大体静かにお勉強配信やってます、、 コメントにはコメントです!

HENSHIN7
古川雄太

sisi020611
しーちゃん((運命共同体))

(JK3(18))【🌹X JAPAN/hide🌹】が好きな人フォローしてください!《hideちゃん風YOSHIKIさん風メイク練習中》[無言フォロー無言フォロバ.気が向いたらコメする]【”💖29/2/17..

c:silver_lantern
ぎんとう

気の向くまま、のんびりと毎日を過ごしております。 ゲーム好きです。 不定期配信!

c:mi_sya_ki
ちゃび

他の人の勉強姿を見て、こいつには負けない的なイメージの放送と思ってもらえたら。。 なのでほとんど無言でやっていきます。 音楽流すときもあるかもしれません。

smallpondcanada
小さな池

toudaifutaketa
勉強キャス専用垢@高3文系

某進学校に通う高3です スィート系

みたり、コメントしたり、勉強したり、絵を描いたり😂

yunana61215
☆ゆうな@幸せ者☆🍣🍜

趣味垢|YouTube|スカイピース|テオくん|じんたん|すしらーめんりく

WakaYuka23
ファイル

脱淫夢。出来るわけねーよ

c:tgjn_study
ゴロン

無言でつまらないかもしれませんが、コメントにはめっちゃ反応しますのでどうぞお気軽にコメントしてください! もしよろしければ三点どうぞー

c:Pirokyun
Piroshiki

c:kuragehime009
くらげ

勉強垢です!基本無言!

Nagisa_LOCKS
___ 🌷.

勉 強 垢 ✍️ (稀に不要な事呟きます) 相方サン🌸→ 【@sana__hizikata】 "Dreams are not for wishing, but for granting."

c:tea_8395
tea*

皆さんも一緒に勉強しましょう♪ たまに喋ります...(*'▽')

c:benkyouyou
勉強

ajisai_so
紫陽花@青城3年に囲まれたい

声優さんについて語るアカウント,アニメも語る,同士募集, 歌い手さんとかも語る,特に好きな声優さんは鈴木達央様,BL.GLについても語る,その他テキトーに呟く既読感覚でふ..

TorenoBot
ぶらいあんgt6@DPC

高3 来春から専門学生 gt6でDUCKracingっていうチームで走ってます! 車&バイク好きな人フォロー、カモンщ(゚Д゚щ) ..

大学受験生です。 医学部受けます。 家で集中できないのではじめてみました。 本当にただの勉強動画です…m(_ _)m

nononononono037
食べかけのプリン

無言フォロー失礼します。息抜きに出没します。

Jesus_moru
もる。

AB型がーる/変人/くらぎ/お豆腐めんたる/キャスやりたてほやほや( ´н` )

c:Hokahokahotaru
柳(やなぎ)

のんびりキャス

c:supy_810
すぴ

喋らないです 黙々と勉強するだけの垢です✍

klckli
ガイジ

自分がただの無能だと頭で理解しても、100%心まで理解してない。 心までの理解にはチンケなプライドをズタズタにし、甘ったれた環境からの迫害を受ける必要があると思い..

ページTop