タグ検索 : うたの☆プリンス

「うたの☆プリンス」タグがついたライブ (1 件)

ライブ
ライブ
モイ!Androidからキャス配信中 -お絵描きキャスやる
約 9 分前
aisyo2525 帝家のかるぴすそーだ。
代永翼さんと蒼井翔太さん(低クオ)の声真似してます うたプリ、ツキウタ、PSO2、free等々アニメ好きです!よろしくおねがいします!よろしくお願いします。

「うたの☆プリンス」タグがついたユーザー (24 件)

ユーザー
ICS12110642
ヅッカヅカ☆ちじり。

ヅカ色に 染まれぇぇっ!!! 最近こっちから見てる→【@wasabichiziri】いない時はピグです

k00tan_2525
ko-suke@

よろしくお願いします

ooreringo
Alice@(いちごタベタイ)

高校生☞薄桜鬼☞うたぷり☞終わりのセラフ☞青春×機関銃☞スタミュ☞ディアラバ☞NORN9☞霊剣山☞プリンス・オブ・ストライド☞赤髪の白雪姫☞ディバインゲート☞SPYAIR☞ONE OK ROCKな..

c:kanzakiaoi
翔也

おーはやっほー☆ みんなぁ〜 元気かにゃっ?

imoai_m
いも

ただの美風藍ちゃんが大好きな芋。諸事情により美風藍ちゃんの声真似練習中。アドバイス下さい。

kabesyocas2
♔修邏♔【今までありがうございました!

声真似主引退しました!今までありがうございました!別垢で会えたら仲良くしてください♪

esrhio0609
来栖家のえりさん

er?のヲタアカ∧( 'Θ' )∧うたぷり、青えく、薄桜鬼、化物語、けいおん、りぼーん、コナン、テニプリetc...

maipon_o3
ぽんしっしー

アイコン自作。成人済。 うたプリ*ラキド*アニメ*マンガ*歌い手さん*声優さん[蒼井翔太]詳しくはツイプロ読んでください!あ、ヘッダー見ればわかると思いますがこ..

Love_Strish7
L.ST☆RISH

うたプリンスさま、L.ST☆RISH団体の垢です。略してエルスタとか、らぶすた。推し名はL☆STでお願いします。専属加工師様→まかろん様。

reo_0710
零生@ピザガチ勢(’ω’)

アニメを貪ってます。宮野真守さんを目標としています!クソネミ精神ダンスは趣味 こえ部に歌ってみたあげてます探してください✌( ˘ω˘ )✌

4monakan
monaカ@真斗の心の褌に抱擁されたい

聖川氏と嶺ちゃん溺愛(最近はダムツイ中心) とは言ってもみんな好き(^∇^) 妄想下ネタ多めです仲良くしてやってください(°∀°)気分害された方はスミマセン フォローしていただく際はリフ..

Sio_M_SH
しおは藍春で幸せ

♡ ボクと君で、一つなんだ ♡

soraneai
空音♪@浮上率低下中...

絵描いてます♪(アナログ主に)描くの大好きです♡アニメ等→うたプリ、黒バス、マギ、ボカロ、Free!、声優さん (特に蒼井翔太さん·前野智昭さん·諏訪部順一さん·柿原徹也さん…他の方々)..

minasina0513
ピヨP☆18♪19♪20♪22♪23池袋

☆☆☆☆☆☆☆音也&蘭丸推し☆☆☆☆☆☆ 音也蘭丸右京スバルコウトーマ琥太郎左之助 ★★★うた☆プリと音也のクラスタ★★★★ ☆ヘッダーの音也の提供者様→@Ca_Rxx ☆☆フォロバしない人はス..

_tokidoki_
やる気のないとき

OLDCODEX/うたプリガチ勢

ru_kun012501
るぅく

相方 翔空夜-kaguya-

RyoSabuYuzu
陸りん

CAS垢。メロシーで歌ってみてます。基本自己満ですが、上手くなりたいっす! うたぷり多め、関ジャニ、アンカフェ、等ジャンルおかしいです。まー様推し。

mort_rt
もざると@宣伝草刈り機

こえ部にて、同じ名前で活動中…☆ かまってちゃん注意。腐女子です。NLは苦手です。非定型鬱病予備軍かもよー。

satopyon1925070
下野 聖@下野紘生誕祭まであと17日

うた☆プリ大好きです。翔ちゃんマジLOVE30000%で翔ちゃんのATM。翔ちゃんグッズ無限回収始動。下野病患者。美術の学校通ってるくせに声優志望。腐ってます。よろしくマッ..

asudomi
亜澄@グラン学園富士急お留守番組

好きなもの→GRANRODEO/JAM Project/無双/TOX/TOV/コルダ/ビタミン/うたプリ/咎狗etc. 一度何かにはまったらとことんツイッター放置しますがそれでも気にしないという心優..

_meruco_
e r u c o

四 天 宝 寺 の 王 子 様 **

c:yuto_4
悠斗@*⑅︎୨୧早党୨୧⑅︎*

ページTop