タグ検索 : 声真似 delete コメントください delete

「声真似 コメントください」タグがついたライブ (4 件)

ライブ
ライブ
地下鉄の音ってうるさいよね_:(´ཀ`」 ∠):
約 6 分前
c:mugitya0413 麦茶@犬夜叉主
声真似しながら雑談してます。 山口勝平さんの演じたキャラで犬夜叉メインで声真似してます。 その他レパートリー作品は 名探偵コナン まじっく快斗 犬夜叉 ..
ライブ
おはようございます!
約 19 分前
yukinosuke_0221 雪之助@脱力系男子
小野大輔さんの声真似を練習中の雪之助と申します! ツイキャスははじめて間もないのでよろしければ仲良くしてください!
ライブ
えんちょ
約 53 分前
ruiriss_nico 如月るい°ʚ♔ɞ°@ゴリキュア
2016年のストフェスで初コス挑戦しました(小狐丸) 20↑176cm/68kgのすこし筋肉質。ブレイクダンス/サッカー/格闘技/沢城みゆきは僕の嫁。/沢城みゆき/みゆきち。あと女子..
ライブ
シャドバするよ!
約 30 分前
yuki_suzu0306 お調子者ユキ君@こー街
¦ツイキャス¦定期配信夜21時〜¦低音Voice¦癒しボイスになりたい¦アニメ好き¦鈴村健一さん¦推し名→☆遊鈴☆ ¦相棒→シモネス¦ 愛方→豆柴なぁ¦ 専属神楽→イオ ¦シ..

「声真似 コメントください」タグがついたユーザー (30+ 件)

ユーザー
aoi_asr_2525
藍威‐AOI‐

ニコ生、ツイキャスをやっております!メインは声真似、サブは雑談ですwwよかったら仲良くしてください!放送は、初めてまだ一ヶ月もたっていない未熟者です^^;

___miitya
みぃちゃ\( ö )/

ろりろりcasしちゃうよ

mayuuuuutaro
まゆ@佐野ひなこ声真似

佐野ひなこちゃんの声真似やってます✨始めたばかりですけどよろしくお願いします

c:dorakapon
ドラ兄

声真似やっておりますん

ayancas27
あーやん。

さくなー。裏垢。仲良くしてくれ(^ω^)skypeIDはDMでお願いしますん

kai9583
きるあ

ツイキャスでゲーム実況とか顔出しとかやってます ニコ生でも実況してるんでコミュ参加お願いします

hoshitanikamin
あおむし

キャス専用凸=aomushichan36

dagakkiaka
吹奏楽@打楽器垢

高3/吹奏楽垢作りました。吹奏楽、打楽器の色々つぶやきます。時々関係ないことも…w

f:Fujita Hiromitsu
hiromitsu.fujita.98

CAS専用垢です! 声真似を練習中です! 主に雑談です! パソコンが欲しい…。 皆さんよろしくまっちょちょ└( 'ω')┘

V_RRRx
あるみほいるちゃも

Royz/R指定/MEJIBRAY/音源ギャ/ボカロ/男装/

piyopiyo105105
ひよこ丸

アジ吉に憧れツイキャスをやってる者です 主に何するかは定まってない これから有名になる予定だから見捨てないでッ…!

f:Ruina Kawaski
ruina.kawaski

f:Makito Fukuta
100003759803530

徳島文理大学4年。 2012年2月に広汎性発達障害と診断されました。 色々悩んだり泣いたりしていますが、いまは薬のおかげで落ち着いています。 病院に通いつつ、頑張り..

yunki_cas
yunki

mika_yui_1014
Mika▽新垣結衣×地声似??

gakki-/satomi/e-girls/LDH♡since 08.07▽ Louis☆/りんメロ/Qwith/Wガッキー/なな大好き♡

akarisa_
ふまり☆竹内朱莉地声似

☆スマイレージ竹内朱莉 地声似 ☆モーニング娘。'14 小田さくら歌真似 フォロリク気軽にどうぞ!

ayanon0509
あやのん

山田涼介りすぺくと♡ にこるん、りんかちゃん♡大好き フォバ率509% AAA♡Love

meru_nemu
Meru@ねむ&唯声真似?

夢眠ねむちゃんの声に似ているような似ていないような平沢唯ちゃんの声に似ているような似ていないような笑マイペースに生きてます

f:Shouko Tanaka
100006366313654

Crane0o
くれい

神谷浩史さんのキャラクターを中心に下手ですが声真似練習中です。一言いただきましたらフォローお返しします。

takasugi0256
ぺぺ

フォロバ100%

R_kundayou
だいちくん@声真似雰囲気

声真似極め中。人生は選択の連続だ。①おれをフォローする②俺を必ずフォローする 弾き語り練習中/声真似/歌/凸/斎藤さん

aona_H
蒼凪-アオナ-

声真似をしてます!まだ初心者ですが、キャスで頑張っていきます!【本職】銀魂キャラ(一部)、リボーンキャラ(一部)【練習中】エネ、マリー、コノハなど。これからもどん..

アニメ/アニソン/歌うこと大好き☆ 声真似頑張り中どえっす! たくさんの絡み待ってます✌️

bb_cas1
黒蛇-KokuJa@声真似CAS主

CAS主です。声真似してます/とび森、MH4、ルイージマンション2、マリルイRPG4、ポケモンYやってるよー

kesa1014
マルクス@カノン君推し低クオ声主ウンコ

ども〜マルクスです!(^^)トレーボル軍にはいってます!活動時間は不定期です(笑) 低クオですが若本さんメインでやってます(^^) あとサブでスティッチ、魔人ブー、トレー..

ars_aaabiglove
夏菜@松岡菜摘地声似

08,26~ ちぃぱにガチ勢 さらんdr期

Howmuch080704
Howmuch

hebista
るなこーん

ページTop