タグ検索 : 初心者 delete 方向性がわからぬ delete

「初心者 方向性がわからぬ」タグがついたライブ (14 件)

ライブ
ライブ
今日も元気だ酒がうまい!!
ほんの 50 秒前
c:BlackPumpkin ブラックパンプキン
初心者 アラサー まったり 雑談でもしていこうかと skype ID blackpumpin@outlook.jp
ライブ
約 20 分前
cibi_cibi_Docib ちび。
基本見る専門気まぐれ配信するかもです! 一応癒しカテになりたい癒しカテです(´-`) 不定期な定期配信者\(* ´ ꒳ ` *)/
ライブ
約 9 分前
chibi_audience すぅと ➡️神戸12.2
OLDCODEX MM 鈴木達央 /相棒@ocdcherrychelly 妹@mynameis__aya/ 下ネタ/ garden gate#52#59/リミテッド版No.16/アイコン@mynameistami11/全ての人に笑顔を
ライブ
愛知の元そるじゃぁです(゚∀゚)2017 10月 最近ツイキャス始めました。猫が好き(´。✪ω✪。`)格闘技が好き。 iPhoneからキャス配信中 -
約 19 分前
egfPmRhK93HEocp そるじゃぁ🐈(野良猫溺愛)
愛知の元そるじゃぁです(゚∀゚)2017 10月 最近ツイキャス始めました。猫が好き。格闘技が好き。女房います…w
ライブ
セシ枠雑談!PCからキャス配信中 -
約 23 分前
kagi_secilia セシリア
私のもの以外に興味はない…その他は全て灰塵と化すが良い…
ライブ
ゲリラライブ
約 1 分前
nonyp2001 くそりぷYD@ガルパンおじさん
コミュ力のある人見知り CASやってます、月山習、J.J、太宰治、アムロ・レイ(逆シャア)の声真似できます。好きなもの:GuP/東京喰種/仮面ライダー/ガンダム/ガヴドロ/すか..
ライブ
今宵の宴
Androidからキャス配信中
約 1 分前
KancolleFighter 艦娘を愛でる求道者
豪鬼/殺意リュウ使い&木曾提督&東方EASYシューター 物言わぬ神通(軽巡洋艦)の愛に泣く男
ライブ
かりんとうさんとコラボキャス!!
約 7 分前
DyanoA01152 ☆︎らっち☆@nana民
アイコンは榎奇譚から、ヘッダーはNotoさんからいただきました。Thanks! どちらもNotoさんとペア画です!#nana民/#ピアノ初心者 @Marati_ratti←nana垢
ライブ
モイ!Androidからキャス配信中 -
約 12 分前
lQkrxvRkWoVIhs4 みゆう1%℞
JC2 / 歌い手さんらぶぃ💓まふくんだいすき(´˘`*)まふくん寄りのAtR推し!そらるさんも大好きです( *˘ ³˘)♡語彙力は太平洋に捨てた。( ˙꒳​˙ ) 美術部所属!🎨🖌11/3 そら..
ライブ
モイ!Androidからキャス配信中 -
約 18 分前
c:kuma3 hama@68over
札幌在住ただのアラフォーですが(´∀`)つ男の独り言
ライブ
約 12 分前
ライブ
過疎でお馴染みのレイディが配信中 -
ほんの 42 秒前
Reiny_Wancafe 北狐レイディ‡一匹狐
独りきりなのは昔から変わらない。 ただ、少しはしゃぎ過ぎた様だ。 もう認めるしかない[独り]でしか生きられない事を
ライブ
約 14 分前
c:no__na__me さとさ
世界のすみっこから小心者が喋ります。 (名前を「みかげ」から「さとさ」に変更しました)

「初心者 方向性がわからぬ」タグがついたユーザー (30+ 件)

ユーザー
u1_rika
古賀@YUYA

Twitter初心者/かよちんとヤンデレと秋葉里香と麻雀が好き/絡みなくても、突然リプしたりすることがあるので、失礼だったらごめんなさい(((o(*゚▽゚*)o))) /月月優学院調理..

1992_0425
にこちん

kentan20141207
みきてぃ(о´∀`о)

基本滑舌悪いwアイドル・アニメ大好き!口癖ゎエヘヘです(*´ω`*)ゎら 神出鬼没。そしていきなり落ちます。 よく言えばマイペース。悪く言えば自己中です。ぇへへ

8eight_kuromame
8:eight: 4/10生誕的な執事

サブ垢→【@10tenn_arugonn】 本垢。此方は絡みやDM、リプ大歓迎 執事になりました。お嬢様、何なりとお申し付け下さいませ。 口調が戻る事もありますので…。 キャス..

ppamgd
ひねくれたツンデレ

すきなものをすきなところですきなだけ。 成人女子腐ってる系。

c:nicoban3
❀ひなと君❀

宇宙人とテレパシーで会話してます。👽⚡

f:Kou Yoshida
685846691541058

趣味は原付散歩 旅行は好きだけど、ペーパードライバーなので頼れる友人に乗っけてもらってます。 恋愛は初心者マーク、自分らしく交際することが目標。

c4moya
もやし@C4せきぐち

営業経験があり、オタクでありながら、職人やって上等ですよ‼とにもかくにも俺が決める、YouTubeに動画を投稿してます、みんなが楽しんでくれたら嬉しいです‼

may_yhy
皐月@ネット禁止中につき

歌い手さん、艦これ、GF(仮)が好きです!ちなみに艦これとGF(仮)はプレイしてます!......でも女の子です。  may(笑)@文緒は俺の嫁(笑) は兄に乗っ取られています..

wwhighskyfrom
KOKUTOU

secretwoman123
秘密氏

c:Monkey_K
もんきぃー

Hip-Hop アート FTM あほ

msk_id
ますく

アイドルソングを歌ったり打ったりしますく個人経営です。準備中....

ig:mc_chubby_1987
MC chubby a.k.a カレー屋の息子

showa's freestyler curryhouse's son

46_010_15
15877・多忙、浮上減

基本MMDワンピ/NARUTO・BLEACH・刀剣・薄桜鬼etc/詳細はツイプロにて/フォロバはエムダーさん基準です/フォロー・フォロバ前に長いですが一読お願いします→https://t.co/..

kira_shuto
Rayumu

マイペースでゆっくりと。デレステやってます。詳しくはツイフィールへ。

Bear0122Yuki
ゆうき💭

Niigata Daiichi High School First grade Trumpet🎺

maeken19761230
マエケン(変態垢)

さいたま在住独身こじらせS♂(39)。 羞恥を主に拘束、スパンキングや飼育(躾)等幅広く好んでいます。 オイラにとってSMは愛情表現。

469681
めぇぇえすかる。

りああか。 アイコンは@tinytiger0さん作

yukirintsukki9
れなぽ

 JC2*美術部*🎨 like*⏩とうらぶ/HQ/青エク/塩と胡椒/Perfume hobby*⏩ゲーム/手芸/イラスト/音楽鑑賞(ΘωΘ) メガネ男子は良いと思わんかね?🐧🐧 キチツイ注意🐧🐧🐧

KTMRSTK
さつき(。・ω・。)

実況,お絵描き,声優,おしゃれなもの好きです(別アカ@fVlBGwPTDFFMCIJ)

jen_fannijer
じぇに

メロコア/スマブラ/MC battle

kanokon_8
かのこん@気が付いたらいる()

こんにちは!ブランク有りの出戻りオタ←です。煩悩垂れ流し用アカウント。成人済み。 リプ下さったら、そっこーフォロバさせていただきます!(o^^o)最近はまってるもの→..

A718525
白色(´・ω・`)

…ヨロシクデス…… 絵を描いたり読書が好きな奴です。。 真面目な人と思われるかもしれませんが、ふざけます。兎に角ふざけます。 大切なので二回言いました(笑) ボカロとフリ..

kurosikisakuya
黒式朔弥

気軽にこいよ。依存させてやるから。

ページTop