EVENT 6/12(金) 22:00〜🧟🎬ゾンビ・リミット 無料配信!

コメント (56)

おつみーわん!
マイナーなバンドの曲だと知ってる人少ないだろうから、みんなが聞いてるとこじゃなくて、こっそりDMで歌送ってくれると嬉しいけどね
「あんまり聞かない」って言って逃げる
すぐごめんって言えばいいんだよ!!
多勢に無勢は面倒だよーw
言っちゃえばいいんだよ!!
春になるとスピッツ聞きたくなるかな〜チェリーとか
嫌いでも大声で嫌いって言えない雰囲気あるしw
あるがまーーーーーまのーーーーー
一般的な曲ってなんだかんだ強いよ
歌えないけど、ロンリーチャップリンとか好きだよ
そねちゃんは私の趣味の曲ってどうせ一般的じゃないから覚える気ないだろうと思ってリクエストしないwww
米津玄師とかもこないだ初めて聞いたくらいなんも知らない
今の時期だと、春なのにとか
リクエストいただかないと聴かないねえ
少女Aとか歌うよ、多分私声的に明菜歌える