コメント (56)
またね*˙︶˙*)ノ"
waraidake(マラちゃん)
おつみーわん!
きりこ
おつそねぴっぴ♪
そねちゃん
ばいびー
ヨギーータ!
マイナーなバンドの曲だと知ってる人少ないだろうから、みんなが聞いてるとこじゃなくて、こっそりDMで歌送ってくれると嬉しいけどね
waraidake(マラちゃん)
「あんまり聞かない」って言って逃げる
きりこ
すぐごめんって言えばいいんだよ!!
ヨギーータ!
多勢に無勢は面倒だよーw
きりこ
言っちゃえばいいんだよ!!
ヨギーータ!
春になるとスピッツ聞きたくなるかな〜チェリーとか
waraidake(マラちゃん)
嫌いでも大声で嫌いって言えない雰囲気あるしw
きりこ
あるがまーーーーーまのーーーーー
ヨギーータ!
一般的な曲ってなんだかんだ強いよ
きりこ
歌えないけど、ロンリーチャップリンとか好きだよ
waraidake(マラちゃん)
そねちゃんは私の趣味の曲ってどうせ一般的じゃないから覚える気ないだろうと思ってリクエストしないwww
きりこ
戻りました
ヨギーータ!
米津玄師とかもこないだ初めて聞いたくらいなんも知らない
そねちゃん
今の時期だと、春なのにとか
waraidake(マラちゃん)
リクエストいただかないと聴かないねえ
そねちゃん
少女Aとか歌うよ、多分私声的に明菜歌える
きりこ