コメント (83)
痛くて病院行った時は笑
悪魔神†アダム†
後ちょっとで貫通だったよ笑
悪魔神†アダム†
完璧に穴あいとるん?アダムくんが
よーせい
よーせいさんそれがイクミくぉーりてぃ笑
悪魔神†アダム†
なんで俺が覚えてて イクミが忘れとるん
よーせい
そうそう塞がると良いんだけど…薬全く飲んで無い…笑
悪魔神†アダム†
胃潰瘍の検査やろ 明日
よーせい
眠くてやばいw
Haku
胃カメラ笑
悪魔神†アダム†
俺の食事禁止時間まで残り30分笑
悪魔神†アダム†
会社の残業も一気に減ったから給料も一気に減った…笑
悪魔神†アダム†
ふーん( ・-・)ってw
わ
ピクミンから伝えといてw
こごめ
金欠だったから給料出てからで良いやーって笑
悪魔神†アダム†
最近は携帯止まってたからね笑
悪魔神†アダム†
朝は基本6時おきだね笑
悪魔神†アダム†
羨ましい…笑
悪魔神†アダム†
なんだと
こごめ
アダムくんと違うそうだよ(*^^*) アダムくんはこの時間寝たら夜元気そうだけど
よーせい
キャスは残ってる
こごめ