INFO メンバーシップの決済方法にPayPay決済を追加しました EVENT 6/12(金) 22:00〜🧟🎬ゾンビ・リミット 無料配信!

コメント (83)

痛くて病院行った時は笑
後ちょっとで貫通だったよ笑
完璧に穴あいとるん?アダムくんが
よーせいさんそれがイクミくぉーりてぃ笑
なんで俺が覚えてて イクミが忘れとるん
そうそう塞がると良いんだけど…薬全く飲んで無い…笑
胃潰瘍の検査やろ 明日
眠くてやばいw
俺の食事禁止時間まで残り30分笑
会社の残業も一気に減ったから給料も一気に減った…笑
ふーん( ・-・)ってw
ピクミンから伝えといてw
金欠だったから給料出てからで良いやーって笑
最近は携帯止まってたからね笑
朝は基本6時おきだね笑
アダムくんと違うそうだよ(*^^*) アダムくんはこの時間寝たら夜元気そうだけど
キャスは残ってる