INFO 【1日1回🎁】『活動者▢展』来場特典はこちらから EVENT 🖼️渋谷BEAM『活動者□展』6/6-6/7開催!🖼️

コメント (20)

おじいちゃんの口調がうつってんだろwww
なんでバイトしてて呂律回んなくなんだよwww
俺酒弱い。。。。
ぎんぎんですぜあにぎぃ!
ろりみと一緒にすんなww
ビール冷えてるか〜
まあ普段飲んでるから覚えてるし別にだなw
おじいちゃんのお世話してんのか
居酒屋なんてキチガイしか来ないしなw
バイト前で鬱になりながら布団にくるまってる
メアリー面白かった?
日光アレルギーってまじでだいぶ辛いやつじゃん
ギニュー特選隊DAZE!