コメント (602)
元気ないのね
匿名コメント
それがキャスの良い所
匿名コメント
w
ぁぃ@ぼんば358
それは気持ち悪いw
匿名コメント
なんでよw
くーちゃん
WWWWWWWWW
ボムボムプリン
キャスは寝ても良いカンネ
匿名コメント
微妙な温度だから暖かくして寝るのよ
匿名コメント
落ちていいど
ボムボムプリン
お!しよ!
くーちゃん
うん、寝れる時に
ボムボムプリン
寝配信
くーちゃん
寝れるときに寝なきゃね
ぁぃ@ぼんば358
うん。寝よ寝よ
匿名コメント
あら、真っ暗
匿名コメント
社会出たら勉強カンケーない
ボムボムプリン
今のガキは我儘ですぐ退職し後悔してんの多いさ
匿名コメント
世間に出たらお勉強できるとか余り関係ないからねコミュニケーション能力が求められる
匿名コメント
ダメな奴はダメ
匿名コメント
学歴社会は終わった
くーちゃん