ボーカル森本ひろみとギター岩田雅彦のデュオライブ。
ボサノバメインに歌っている私ですが、岩田氏はジャズがお得意ということでこのライブはジャズ多めでやりたいと思います。
二人は一年前に初めて配信ライブをしましたが、サムネイルの写真はその時のものです。柴犬こめ、0歳7ヶ月でした。
今回1歳7ヶ月になったこめちゃんの登場もお楽しみに。
土曜昼下がり、ティータイムにジャズとボサノバと柴犬ソングをお楽しみください。
★7月4日(土)14時から 約1時間
森本ひろみ(歌)
岩田雅彦(ギター)
アーカイブは2週間視聴できます。
