コメント (26)

けちくそやろー!!!ばいばい!!!
アップルパイ買ってきて
おっけーじゃないです!!!
商売繁盛系の神社に売ってるおあげさん!
なんかお賽銭みたいにぽいってなげる!
おちょぼさんのおいなりさん!!
トマトソースはギリいける単体はもう8歳くらいから食べたことない
葉っぱはまだ食べれるサーモン好き
とまといっちゃんきらい
葉っぱもトマトもいや!!!
ピザは手前に座ってる子のやつがいい
こっそり見れへんやん
おもんな!!!!!!
インスタ教えてくれていいよこっそり見とくし