コメント (26)
けちくそやろー!!!ばいばい!!!
匿名コメント#424
遠い
匿名コメント#424
アップルパイ買ってきて
匿名コメント#424
なにたべとく??
匿名コメント#424
おっけーじゃないです!!!
匿名コメント#424
へくしゅん!!!
匿名コメント#424
商売繁盛系の神社に売ってるおあげさん!
匿名コメント#424
なんかお賽銭みたいにぽいってなげる!
匿名コメント#424
おちょぼさんのおいなりさん!!
匿名コメント#424
おえってなる
匿名コメント#424
トマトソースはギリいける単体はもう8歳くらいから食べたことない
匿名コメント#424
葉っぱはまだ食べれるサーモン好き
匿名コメント#424
とまといっちゃんきらい
匿名コメント#424
葉っぱもトマトもいや!!!
匿名コメント#424
チーズのやつ
匿名コメント#424
ピザは手前に座ってる子のやつがいい
匿名コメント#424
こっそり見れへんやん
匿名コメント#424
おもんな!!!!!!
匿名コメント#424
インスタ教えてくれていいよこっそり見とくし
匿名コメント#424
たこかわいいやろ
匿名コメント#424