コメント (110)
まっちゃんクリニックはビミョーだから病院いきます
𝕂𝕚𝕚❥𝕋𝕒𝕟 ひよこ会長
わかんない
𝕂𝕚𝕚❥𝕋𝕒𝕟 ひよこ会長
痛みはないの
𝕂𝕚𝕚❥𝕋𝕒𝕟 ひよこ会長
かゆかゆなの
𝕂𝕚𝕚❥𝕋𝕒𝕟 ひよこ会長
たぶん水ぶくれの向こう側なう
𝙷𝕚ℛ⃛o$ℋ̆̈𝕚*·̩͙
風呂上がったら、鼻のイボ3分の1とれて、今、なんか水でてくるイボから
𝙷𝕚ℛ⃛o$ℋ̆̈𝕚*·̩͙
ヒロシさんはどこのイボ?
𝕂𝕚𝕚❥𝕋𝕒𝕟 ひよこ会長
マジか
𝕂𝕚𝕚❥𝕋𝕒𝕟 ひよこ会長
そーなの
𝕂𝕚𝕚❥𝕋𝕒𝕟 ひよこ会長
ヒロシはイボなおしたい、こんばんわ
𝙷𝕚ℛ⃛o$ℋ̆̈𝕚*·̩͙
腰周りとか
𝕂𝕚𝕚❥𝕋𝕒𝕟 ひよこ会長
蕁麻疹どうしたらなおる?
𝕂𝕚𝕚❥𝕋𝕒𝕟 ひよこ会長
寝るw
𝕂𝕚𝕚❥𝕋𝕒𝕟 ひよこ会長
まかれるんでしょ?w
𝕂𝕚𝕚❥𝕋𝕒𝕟 ひよこ会長
やば
𝕂𝕚𝕚❥𝕋𝕒𝕟 ひよこ会長
もうなに言ってるかわからんw
𝕂𝕚𝕚❥𝕋𝕒𝕟 ひよこ会長
酔ってんねーw
𝕂𝕚𝕚❥𝕋𝕒𝕟 ひよこ会長
炭酸かお水かで
𝕂𝕚𝕚❥𝕋𝕒𝕟 ひよこ会長
割ろう
𝕂𝕚𝕚❥𝕋𝕒𝕟 ひよこ会長
えーーロック?
𝕂𝕚𝕚❥𝕋𝕒𝕟 ひよこ会長