コメント (59)

陸登3枚目あるwww
あれwww翔太3枚あるwww比率どした?w
うさぎらしいです
HappyEasterなのかや?www
去り際に言うのシヌ
まじ見てほしいw
ちょっとさ、中谷見て欲しいw
あ、違うwww大原3枚ある
大原はサイン付きとサインなし出たwww
なんなら翔太2枚でたwww
恭弥出たらるるに渡そうかと思ってて
全員2枚ずつあるwww
書いてもらった絵の1/16くらいを切り抜いたヤツ