コメント (140)

そのエンディング曲です
魔女の宅急便知ってますか?
ユーミンの『やさしさに包まれたなら』
強者が多いんですか?
知らなかった
全国採点って私もやったことあった気がします!
これ歌詞ありました?
全国で5人しか採点入れて歌ってない曲ってことですか?
あーなちさんだw初見です
点数対決してるんですか?
歌あるし採点どんだけ頑張っても60点代か50点代
ラジオ体操第一
俺さ
マジで難しい曲あるねん