タグ検索 : BUMPOFCHICKEN

「BUMPOFCHICKEN」タグがついたライブ (1 件)

ライブ
ライブ
約 10 分前
cpcjaPBNwJn9zhc いっぺい@抜け殻
音楽をやっていてよかったと思えるのは素敵なことだと思う。

「BUMPOFCHICKEN」タグがついたユーザー (11 件)

ユーザー
c:aoiro_panda
あおいろ

勢いだけで登録! はじめましての皆さん仲良くしていただけると嬉しいです୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

f:飯田諒
1565689897091620

c:bump3451
たよよよ

ひまつぶします٩( ᐛ )و BUMP OF CHICKEN ラブライブ 森久保祥太郎 ALI PROJECT なんたらかんたらひとりで歌います٩( ᐛ )و

fumi7890
fumi

高校生/愛媛/弾き語り/弾き語ったり、曲作ったり。 https://t.co/pMdWxHDOu7待ってろ、東京。

m_potepoteto
ポテト@BFLY日産余韻がぁぁぁああ

7/17BFLY_YOKのMCをまとめたツイートを作成しました!ぜひ見てください! BUMP/RAD/ELLE/kk / BUMPer様と仲良くなりたい!BUMPerさんのフォロー大歓迎!仲良くしてくださ..

oOfigOo

とある人のテスト用垢だったり練習用垢だったりする垢

BUMPRADf
遊城@趣味垢

プロ画はハチさんから!BUMP OF CHICKENが大好きだぁぁぁぁあ!!/RAD/UNISON/米津玄師(勉強中)/その他もろもろ趣味は豊富なのでよろしくお願いします!

pooler_bass
sparkler@元気ぃ

flumpool/NOCO/サカナ/Perfume ミライカナイ持ってる‼サイン入りの‼ flumpoolとベースとギターとスキーと邦ROCKとBEATLES愛してる♡

siy_mzk
せーや_mzk@cas垢

leesan_1987
リー

サッカー・競馬が好きな28歳です。基本はあまりつぶやかないですが、つぶやき始めたら固めて何度もつぶやきます。BUMP OF CHICKENも大好き。

広告

ページTop