タグ検索 : 音痴

「音痴」タグがついたライブ (1 件)

ライブ
ライブ
おはよ
約 27 分前
Kuromame037 くろまめ🐬🐬
大阪・美容師*̣̩⋆̩白猫.シャドバ✩*॰フォロワーさんはみんな大好きなので沢山絡んでください☺️配信不定期 ⚠️トーク力皆無、優しく見守ってください....(•᎑•)ヘッダー(@_m_..

「音痴」タグがついたユーザー (30+ 件)

ユーザー
itou0113xoxo
四葉@へんたい女子

RAD/優しい人/抹茶アイス/生ハム/チョコ/ヤンデレ/変態

oru6z21c3253951
僕は空気が嫁ない

ラブライブとパズドラしてます彼氏が画面からでてこない!恥ずかしいのかな。。黒バス,マギ,進撃,ボカロ好きよ!無言フォローも歓迎します!(*^O^*)

makohimitusyugi
真瑚@秘密主義者

気まぐれ人間の俺が気まぐれにtweetする垢です+゚。*(*´∀`*)*。゚+ボカロ/歌い手/アニメが好きな17歳!高校行ってないけど行ってたら高2だから〜密かにこちらCASアカにし..

fuccyann224
ふっちゃん

@fuccyann915 の風男塾、724専用アカウントです(*´ω`*) 緑よりの箱推しの中2です♪風王さんは基本的にフォロバします!相互希望です♪無言フォロー気づかないこと多いです..

a_ko0106
A子。

shiro_K01
しろ(しーちゃん)@有罪系男子

気ままに歌ったり喋ったりしてますー。 【nana⇨https://t.co/s6sdzCxZx8 】 【ツイキャス⇨https://t.co/Em3gIlta2k 】 無言フォロー失礼するぞい。気軽に絡んでほしいの..

melmel_15z
♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒

心やさしいメルヘンうさぎ系女子を目指してるおにゃのこ♡°

quranhw
Quran@

ああああああああああああああああああああああああああああああ

c:hiziki_510
ひじき

暇人。両声類になりたい。地声が高めで、低音は小学生男児くらい。練習中。 いい声と綺麗な指とボカロが好き。歌うこと好き。でも音痴( 看護学生してる20さい。 名探..

c:cosmos1226
ラスク

半年に1回あるかないかです。 主に雑談&歌ってみたです。 マイクどこだよ!(怒)

muge_2
(`・ω・´)

BSRクラスタ以外ほぼフォローしませんm(__)m[TMR/BASARA/ぷよぷよ/ポケモン]

0183717
零夜 癒舞妃

仙台住みの専門学生!二十歳(笑)年確されたらドヤ顔で免許証出してやる!!ちなみに、名前【ゆぶき】って読みます【歌ってみた・踊ってみた】を見る・聞くのが好きです♪..

c:kinokotyan
明音

幼いです^^ アメーバピグやってますw ハニワ・ボカロ・カゲプロ大好き!

c:u_manaku_u
りっくん

猫大好きです♪♪ サッカー部GKで副キャプ してました! 学生ですヾ(*ΦωΦ)ノ

haruneko0903
病み猫@歌キャス主@ゲスボ音痴

キャスやってまーす。配信内容は雑談、歌、漫画の一部のシーンを音読、アニメのセリフを言う。漫画は黒子のバスケ・・・だけ爆笑※うまくないので悪しからず、あと声真似..

Ogata35
こぉすけ

カラオケで叫んだり。ツイキャスでオールしたり。ゲームで白熱したり。バイトで頑張ったり。漫画アニメ好きだったりする普通の人間。

jyonann
助難 低浮上

18↑ すぐにフォローしちゃう癖直したい。 おじっきょにはまり中。ハリポタはスネイプ先生が好きです。 よろしくお願いします。

f:滝川拓也
100005130218814

fnoa_nico
ふのあ(仮)

    そのうちボカロ楽曲を歌ったり、       雑談したりするかも。      ***名前・アイコンやヘッダー募集中***

ayapokonyan
あやぽこ

森久保さんを愛してやまない声優おたく!!声優の名前出してくれれば絡みに行きます。腐ってます雑食で地雷なし。

f:柚子 ぽん田
100008747713058

totoko1220
tomomo

たまにしか呟かないです!ヽ(´∀`)ノ

waka08170529
カズヨシ就寝時間 22〜4

18歳 ≦ 私 < 20歳 アニオタ 腐女子 ゲーム実況やってみたいけど、機材を買う金がないよ 無言フォローまじスンマセン 時々絵を描きます 松にハマりすぎた結果→@kazuyoshi..

Yuzane_Owtutan
二次厨

雑多な趣味垢www何でもござれwww腐ったお人wwwゲームはプヨとメルスト、後太鼓やな。恋愛系、雑学系、絵描き系、どエロ系なんでもフォローしとるしリツするかい気をつけ..

gintama_H_S_G
§陽翠§

剣に生き 剣に死ぬのが侍ってもんでさァ。 沖田総悟を愛してやまない女の子です。声優目指して頑張っております(`・ω・´)

siineru
★はみみ☆

25歳♂です。ニコ生でネット配信してます☆ゲーム実況観賞☆麻婆豆腐好き☆さまぁ~ず☆その他色々

hamchan52
柊こきちゃんメ@ワサラー団

赤司様♡赤司様♡赤司宗教団体団員<●><○>エンペラーアイ!! 赤司様信者。@sakuta007絵を描いてます。

c:Bansen_326
独林檎

独林檎と申します。 nanaで活動してます。 どうぞよろしく。

koma7575
けむ

ツイキャスだけ

c:taksn
たくさん

広告

ページTop