ツイキャスのテレビCMが全国で流れます

タグ検索 : 統合失調症

「統合失調症」タグがついたライブ (1 件)

ライブ
ライブ
#メンヘラさんと繋がりたい #病み垢さんと繋がりたい #裏垢男子と繋がりたい #裏垢女子
約 24 分前
moudamepo__ 統失ちゃん
💊💊ハッピーライフ💊💊

「統合失調症」タグがついたユーザー (13 件)

ユーザー
light19my98fire
ライトマイファイア

horn0221_minami
美波@統合失調症

24歳。バイセクシャル。彼氏が大好き。障害者枠で仕事を探しています。鬱病からの統合失調。情緒不安定です。拒食からの過食。郵便局の仕事を辞めたことで自己嫌悪になり..

sino_masa
ラヂオ

50代独身男性 東京

pompomkentan322
統合失調けんちゃん2

gotoshichou
エヴィリファイ

SkypeID:live:notanyone0

c:Nyohoho
にょほほ

体調を崩し統合失調症と診断される。 薬の相性や適量を医師と相談し見極めながらいまの状態に至る。 体調には波があり、体調の良い時はいいが悪い時は何もできなく..

Hatta_krmt83s
ハッタ*・☪.。病み垢

✳病み日常掃溜め垢✳ メンヘラキモヲタデブスです。 とても口が悪い中2、不登校、リスカしたりするうつ病(統失?)カラ..

統合失調症2年生。大学生。摂食障害と鬱持ち。手帳3級。同じ病気の方と仲良くなりたいです。 詳しくはこちらを見てね→https://t.co/1iqgvFkX1k 大好きな彼氏さんに支えら..

_relations_
エヴィリファイの再来

アモヴァン

ruru_pinokio
ふうか。

(再発)統合失調症2年生。 我慢を覚えて節約しよ。

do_koku2Q43
導黒

よろしくどうぞ。

c:hitsuji_sheep
ひつじ

死にたいけど死なないように頑張ってる20代。精神障害。ひつじ好き。音楽好き。

気がつきゃ人生下り坂。ニートで元引きこもりで統合失調症の社会不適合者ですが、仲良くしていただけるとうれしいです。やってらんな~い でも やるけどね

広告

ページTop