タグ検索 : 声真似 delete コラボ待ち delete

「声真似 コラボ待ち」タグがついたライブ (7 件)

ライブ
ライブ
りく待ち
約 12 分前
Reo_aoisyouta 蒼井怜央@AOちゃんの相方
キャス垢作りました!声優か歌い手目指してます、一応、声優だと蒼井翔太さんとキャラクターだと....マギのモルジアナ、刀剣乱舞の短剣をやらせて貰ってます💦 低クオ&ゲ..
ライブ
櫻井孝宏さん好きな人の為にがんばる
約 23 分前
chi_so0110 §ちっそ§
エセイケカテ主始める。 声真似がしたくて仕方ない人 歌、絵、好き。 推し名 §名前§ 推してくれると嬉しい ゆりの旦那 @chanko_rikishi リスナーさん大切です htt..
ライブ
まったりコラボ待ち雑談放送
約 23 分前
rink2_c 麟紅
杉田智和さんの声真似をやってたと思う人です。 相棒 ミク・専属中村主 KUNI・ペット(犬) 流星。よかったら絡んでね(o^∇^o)
ライブ
約 25 分前
Kochupen_0521 こちゅぺん
適当に配信頑張ってます/土方十四郎/銀魂/白猫/モンスト/パズドラ/シャドバ/エレスト/まろ。
ライブ
どうもヽ( ゚∀゚)ノ僕です。よければ遊びにきてね
約 22 分前
zunmarisa まさ@兄弟ビーゴ
低クオですが、声真似をひっそりやってます(○´∀`○)。メイン†ころせんせ ー。サブ:デゼル、黒霧、等。ケバブが好きですよ。 相方:アリア(@ARiA_5757) 弟:ビーゴ(@RoseJ..
ライブ
みんなかもーん♪🙄
約 10 分前
Gun_Vo TAKUMI.岩ちゃんvo.低クオ😝
基本フォロバします😆CASアカです/三代目/岩ちゃん地声似やらせてもらってます😜😎本アカ→@TAKU_RYUJI_JSB🙄
ライブ
声真似練習しながら雑談!コラボどぞ!iPhoneからキャス配信中 -
約 4 分前
KAKABURO7654321 🍊LeE君 駆け出しのフリーザ🍊
元カロリーですDB 犬夜叉好きですカラオケ声優さんアニメ好きな人と繋がりたいです 基本キャスで歌枠してます ネタで声真似枠などしてます成田剣さん野沢雅子さん島田敏..

「声真似 コラボ待ち」タグがついたユーザー (30+ 件)

ユーザー
c:asui_second
あすい@裏垢

GLOOMY_RIO
璃央@カルシファー声真似主

基本つぶやきません!CAS垢なりかけ(^_^;) 気になったつぶやきリツイートしますヽ(^o^)丿

Kantoku_cas
カントクP

maoumounkey0312
ぼうや@声真似練習

柿原&浪川さんを中心に練習 小野Dとかも練習中

Mmoari121
m♡mo♥︎arinater

アリアナ大好き♥︎シェールロイドもすき! ビクトリアスやアイカーリーなどの海外ドラマもすきーっ! 洋楽おすすめあったら、教えて!英語ペラペラになりたーいっ 、アニ..

c:runaria0920
ルナリア@声真似師

色々声真似してます。 よく凸待ちしてるんで声真似興味ある方は 是非遊びに来てね!

歌い手アニメ声優さん大好き!ジャニーズも好き!お兄ちゃんも好き(←?)よろしくです!

c:jin0128
之十て(迅)

新アカ作りました

ItakuraKazuki
kazuki itakura

yamitakunai_
‍中の人変わります

‍病みましたって書いてあるけど本当はそこまで病んでません(多分) ‍‍厳選【@yamitakunai__ 】

f:ちび童顔
chibbikko

ちび。大阪!! 永遠の20歳! 精神年齢は5歳! twitter ★ chibbikko144

kkx127

8WBiwk07VTshfhx
廃業者003

もう辛いよ...

haohao56
はお

マイダーリン⇔あみと マイハニー⇔もちゃり☜特別 ガチ推し☞【魔夜音鶴】ヽ(^ω^)ノ

fairy_1104
きょう@ナツ低クオ声真似主

ナツの声真似やってます!きょうです。まだまだ始めたばかりなので似てないですが、CAS聞いてもらえるとうれしいです!

tennisprince1
水琉女―スルメ@寝不足少年

無言すみません

c:reikaioveJUMP
★れいか☆ローラ声真似

ローラさんやたらちゃんスチッチの声真似をしている、中学い知念です☆ ジャニーズWESTとHey!Say!JUMPが大好きです☆ 気軽にコラボしてください☆

kirito5416
桐ヶ谷和人@pine

高校生男子アニメ大好きダオ(`_´)ゞCAS【ウィル推し、pinroくん、よっぴ〜推し】【よっぴ鳥】【@ウィル国】【@pine 】推し(`_´)ゞマイクラ民、フルブ民フレンド募集‼︎..

BASARAbutyo
神楽小夜

ツイキャスと占ツクで活動してます♪という何処にでもいる女の子です。部長は佐助と同居人で、ネウロまでいます。お話ししたい人は声をかけてください(^_^)

c:ichi_go_daihuku_
女神苺大福🍓💭

キモボです御確認ください← 一応こそこそ声真似主、雑談主をさせて頂いております! 声真似はしたりしなかったりでクオリティは低いのであまり期待はしないでくださi..

c:light666
light

Lightと申します! クレイジーなボーイです。 よろしくおねchez;3&£>.<$!△◯'~<□がいします🚦🚦🚦🚦💽⌚️🎥⏰

keikun0
0000

kamui_0304
蘭@地声神威声真似/低クオ/月桜

神威の声真似やらせて頂いております。よかったらフォローよろしくおねがいします!フォローしないと殺しちゃうぞ♪

RJPtB5eqOwsljzd
アストレイ

eeeeeeki0920
とろくん@休止中

リスナー様とCAS主の皆ありがとうございます。復帰するまでまたノシ 通知解除してもいいですよ。サポーターも。フォローも。 それでは、ノシ

yamu2_tubecas
やむやむ@tube_cas

みんなが自分が楽しめる放送をします!

ookura_jigoe
りょうたん

purin25_25
ぷりんあらもーど*:。✡

✡。:*キャス/萌え声/声真似/花澤香菜/銀魂/千と千尋の神隠し/メンヘラ/厨二病/魔法少女/コミュ障*:。✡フォローした際はリプください!!フォロバしにいきますん(* ˘ ³˘)♡*

c:mikutamura
黒崎ミク@地声桃井似????

3月12日から 七つの大罪エリザベス黒子のバスケ桃井声真似練習しています 七つの大罪、黒バス大好きです 皆三点してくれると嬉しいな

広告

ページTop