タグ検索 : 声真似練習

「声真似練習」タグがついたライブ (0 件)

タグに合致するライブはありませんでした。

「声真似練習」タグがついたユーザー (30+ 件)

ユーザー
AKIRA_burakonn
翠@女声

薄桜鬼/最遊記/BASARA/刀剣乱舞/HQ/弱ペダ/SAO/イナズマ/東京喰種などが好きだよ@SUBARU_0529は僕のリアル姉です ボクは男だけど女声です・・そこのところご了承ください..

o_haru_cas
櫻井声真似&ゲーム配信者お春@推しりん

ツイキャスで声真似とゲーム配信してます(∗•ω•∗) もしよければ来てくださいね٩( 'ω' )و たくさんのコメント待ってます(♡´艸`)

berry_ichigo_ef
苺*エテフラ

プロフィール画像:藤原さんから。 夢灯苺🍓相も変わらず『苺』と書いて『すとろべりぃ』って読んじゃうくらいのキラキラネームで活動してます。 エテフラのいちご🍧フレー..

hikaya_nora
木戸つぼみ(キド)声真似練習主

若輩者ですがカゲロウプロジェクト・キドの声真似を練習させてもらってます(˘ω˘)まだまだ似てませんが頑張ってます(`・ω・´)キリッ本垢でのCASでは雑談やコラボなどを中心に配信して..

gikkurigosi755
ぴょんチキ・きゃーす

はーい (・ω・)ノ*。.・°* ウィング主です(まだ、未完成)後、キキョウ主です。 仲良くできたら嬉しいです✨ 俺、俺だよぴょんz((黙

kontatta0629
こみた。

こんたの愚痴垢というかヘラ垢。兼裏垢。絞るだけ絞った 本垢→@kontami0629

maipoon7
まぃぽ@B&T団勢

( ´∀`)雑談主ですww声物真似はしたりしなかったりwwはおちゃん激推し、イラスト書くの好き‼みんな仲良くしてね!

eri00nyanko
えりねこ

anime_haruhi326
どうも橋田です

暇です。ペンタブほしいです。来年受験生です。恋愛がしたいです(T_T)。 #はしだじゃないよ、はしただよ

rks1219
りくさ

とんねるず再熱中\(^o^)/速水さん 夕夜さん 石田さん 十郎太さん。とんねるず 野猿 相棒 峰倉作品 最遊記 WA ガンダム種 ケンイチ ネオロマンス (アンジェ コルダ)

nanome0731
なのめ

CAS中心に低浮上ですが放送しております。声真似練習中です。気軽にお声かけてやって下さい。放送自体初心者の未熟者です。 好きな声優様▷▷小林ゆうさん/早見沙織さん/大..

kthm08
旧型キチカワほるもん

新垢作りました。これからも仲良くしていただけるかた、フォローよろしくおねがいします。@kthm02

masiro_0509
真白

shika0125s
璃那-Яina-

色々諸々ついぷろへ。リプでフォロバします。+*.家族はかけがえのない人達.*+           【ペア画は相方と⇢@rutanx0619】【イラスト垢⇢@shika0125s】

rina1223
莉奈

CAS垢bot垢。テニプリ、うたプリ、薄桜鬼、タイバニ、HQ、弱ペダなど。声優、OLDCODEX。 kaiくん大好き。 こえ部やらコスプレやら、色々手を出してます。CASコラボ随時募..

kazuki_cas_0917
ナタデココ@雰囲気銀さん

銀さんの声真似を練習中です‼︎ いや、やっぱ声真似してない‼︎

gintoki_pafuxe
坂田銀時@パフェ銀

はーい、どーもォ。銀魂の主人公やってる坂田銀時でェす。変態なのは義務なんです!【非公式なりきり】【夢/腐/R 対応の手動】 【左よりのリバ】 ※柵越え大歓迎 ※規制垢→..

c:rincya_n
ウエス

今日も白米とディアンヌが美味い。

c:ErikaCAS
ヱリカ

練習してるだけなのでコミュニケーションは期待しないでください。

rinliber
アルパカ@凛ライバー

ラブライバーさんのフォロー大歓迎! フォロー2000人、目指して頑張るにゃー♪ ライブ参戦予定です! 今日もツイート行くにゃー♪

yami83111
阿玖(aku)@声真似したい…

多声類になりたい今日この頃。だがしかし!!! 何から始めればいいのかわかりません(-∀-`;) アニメ/ボカロ/歌い手 大好きですよw あ…無言フォローするかもですが、ご了承..

c:OVERXXX
OVER DOSE

ひたすらソラウの練習するアカウント Twitter @HOJOSAMPLE14

yamamizuyamayam
仙人▼垢移動

移動先【@sennin_kobayasi】

sh2kgr
ひより@天音っ党

0305Izaya
ろっぴ@CAS復帰中

たまに暇な時CASしようと思います! よかったら、また仲良くしてください!

n_yurutan
花音

supeku123
スペク@藤井四段

やあ!(終) 呼び名 : スペク、スペさん、スペ君 、アスペク、スペック Overwatch/CS:GO/BF1/AVA/Minecraft/ シャドバ PS4: R6S

johnnyx_xbravo
ジョニーブラボー

(」・ω・)

_mogugu
もぐぐ

新垢です。 キャスで歌の練習をしております。声真似も頑張って修得したいな。たまにオン友とゲーム、雑談配信するかも?

ページTop