タグ検索 : 声真似主

「声真似主」タグがついたライブ (0 件)

タグに合致するライブはありませんでした。

「声真似主」タグがついたユーザー (10 件)

ユーザー
Rin_aria0921
りん

アニメ大好きりんです♡ただいまテニプリの越前・不二の声真似練習 をしています!主に不二周助がメインです! 中3女子なのにまさかの声変わりでハスキー wよろしくお願い..

T0930H
大海♔赤髪のシャンクス声真似主

シャンクス声真似主 CAS開くからよみにこいよ

CAS主#主に相棒ローク@Lost_RecuiaLKとのロストレクイア放送。無茶ブリOK今宵も我等と共にあらん♪:バジリスク,ガッシュ,銀魂,フェアリーテイル,テニプリ.Dグレ等

c:Sekun_koemane_HSOx
せーくん(声真似主)

皆様初めまして! 主に、宮野 真守様・鈴村 健一様・緑川 光様のキャラクターの声真似をしています、『C:HSOx_Sekun_HS』こと、せーくんの声真似カテゴ..

respect_orece
乗っ取られたので使用停止

乗っ取られたので使用停止。フォロー解除求める。

c:aka_usa1105
☆あかうさぎ@アゴ廃棄物☆

ren2596
蓮@シュシュ猫

低音系女子。名前はしゃむ猫、れん、シュシュ猫だぞーっ(∩´∀`)∩ニコル民からのCAS皆^p^復活!

tokonatuouzi
おさるの王子@雲ちゃん依存

簡単に言うとおっさん。難しく言うとビジネスおっさん。といった感じのおっさん感のある若者主です。たまりにたまった疲労がきついので癒しを求めています。癒せる方を募..

nino0425
コウ@浮上Sレア

今までありがとうございましたこのアカウントは消して新しく活動します

Tsubame663
つばめ@相方たっちゃん˙˚ʚ(TaC)ɞ

のぞえり推しジョルくす推しのラブライバー μ'sの皆が大好き♡μ'sic Forever♪♪♪♪ 相方☞たっちゃん

ページTop