タグ検索 : 声優志望

「声優志望」タグがついたライブ (0 件)

タグに合致するライブはありませんでした。

「声優志望」タグがついたユーザー (30+ 件)

ユーザー
_kotoringo
ことり

好きなものはとことん好き。 愛方 : @Rinneko_

hayato_rr
颯斗

高二 声優志望 生徒会書記

Shimo_11_1214
なっちゃ「すぎちゃん」@冬期講習!

呼ばれて飛び出て……って呼ばれてなかったやw うたプリ/黒バス/ハイキュー/D灰/薄桜鬼 下野紘さん/小野大輔さん/声優さん/テイルズオブシリーズ/SexyZoneなどが大好きです..

gy1107n
がやた@声優志望

声優志望。声優、歌い手、アニメ好き。こえ部で声投稿したりしてます。相方は菜の花(はるな)【@nanohanaruha】

Kaede412965
猫目

一応両声類ですw声優めざしとります!キルアの声真似してます!気軽にコメントしてやってくださいな(*´∀`*)鎖骨、うなじが好きな変態キチガイどす(☝ ՞۝՞)☝声部始めました!

anyon_only
あずさ

▶▶ since.7.14~♡

c:terataku_0226
さなぎ

【声優志望】♡寺島拓篤♡羽多野渉♡神谷浩史♡福山潤♡

c:darkcatgentleman
闇猫紳士

声優養成所に通っており、フリートークの練習といたしましてツイキャス、youtubeでネットラジオの配信を行っております。聞いてくれている皆様がハッピーになるようなラ..

siratama_boo
しらたま@ピノ降臨

黒ウィズ復活プレイヤー/チェンクロ駆け足プレイヤー/Free!/ツムツム

gelatopike
m i l k 声優志望

ねむいねむいねむむだよー

c:2015_05_25_love
. ゜*。:゜夢猫. ゜*。:

声優を目指している、中学三年生です!! 主にカラオケキャスが多いです笑 よろしくお願いいたします(*´˘`*)♡

hiromycom
紺野 昊(こんの そら)

DB&ワンパン好き。気軽に話しかけてくださいね!BLNL両方いけるぉ。 好きな物は/ファミコン/DB/ロックマン/作詞/作曲/DQ/メガテン/ワンパンマン/ショタ/ケロロ..

casakaunt132
えくれあ

akkun_020212
あっくん。@嫁ちー猫@IVG所属

どうもどうも!あっくん。です!【嫁:ちー猫】【相方:ちびちゃん】CASやってますっ一応声優目指してますw もし僕の事を推してくれる人がいたら「あつみるてい」って入れ..

yuunaengeki
優成(ゆうな)

403go_shitu
403号室の住人

国道沿いの403号室に住んでます変人です。

f:川瀬直弘
100009232374889

aina_1218
愛姫“アリス”@声優志望

声優志望です!ニコ動にて活動しようとしています。

Ousaki_Hillary
✡姫愛梨✡ひらり✡推し▶白狐お兄ちゃん

バンド垢→ @ZEAL___official 担当:Gt.🎸Vo.🎤 カラー:紫✎ 今は中3です! 名古屋中心に活動中!!!! ✡演劇部✡腐女子✡コスプレ初心者🔰✡アニメ✡Charlotte✡黒バス✡ハイキュー!..

taka1654
T-T

大1元吹部。 (自称)軽度鬱。病み体質。 好きなことにはとことんのめり込む。 将来声優志望のヲタですが何か?^^ ただいま声真似練習中! 杉田、小野Dを中心に..

misty_chi
chisato

candy、推してるCAS主さんたち♥︎雪にゃー/トサなー/TM家/愛蘭音♥︎/星☆明

Moe_Koutiken
モエ校長がスマホデビュー☆

誤字脱字が多いですがお許しください。 どうぞよろしくお願いします(*´ω`*) ※dm読んでません #声優志望/ / #高知県/ #高知県民/ #RTの数だけ1円玉募金する プ..

声優を目指しています! 歌や演技、勉強中です! nanaやってます! よろしくお願いします!

shiorin031
史織

声優志望|声真似|能登麻美子さん練習中

kannazuki02
神無月

このアカウントはcasようの垢ですので出きればcasを見に来てください♪

816Meidoneko
天空

一応歌い手です\( *´ω`* )/ まだ投稿してないのですが皆さんのリクエストがあればリクエストされた曲投稿しますっ(๑・㉨・๑) 皆さん気軽にフォローしてくだ..

rihorin_star
りん@今を頑張ってます。

声優 / 踊ってみた / 歌ってみた / アニメ / ディズニー / ジブリ / 声優になりたい / こえ部 / SAY-U

c:ha_chan_haruna
はーちゃん

声優志望の高校生でっす!!!

Misaki_3353
香奈@美紗貴/初日キラフェス参戦

東アニ3期生E→Aクラス...[+Love+]声優・アニメ・ゲーム・Kiramune・踊ってみた・裁縫//[+Kiramune+]水色(Trignal)

ページTop