タグ検索 : 初心者 delete コメント歓迎 delete

「初心者 コメント歓迎」タグがついたライブ (15 件)

ライブ
ライブ
モイ!iPhoneからキャス配信中 -
m729hku おちび@さかワン参戦@もふの嫁
23歳 八戸 歌い手♡ あほの坂田♡ 浦島坂田船♡ After the Rain♡ すとぷり♡ すぴらまるくん推し♡ ゆがっ子♡ リプ垢
ライブ
モイ!Androidからキャス配信中 -
約 13 分前
chidaisan ちだい(選挙ウォッチャー)
日本の民主主義や基本的人権を守るためには「選挙」を見る人が必要だと感じ、日本全国の小さな選挙もひたすら「見る」をしている人です。
ライブ
ぼのぼの(・∞・)
約 16 分前
c:amenbo17 あめんぼ∞
そこら辺にいるあめんぼです。 女子/高校生/初心者/眠みがすごい女です
ライブ
モイ!Androidからキャス配信中 -
約 10 分前
darkfla57859994 はなもげ ɞ°˖✧【✿*゚】@HK❀
日本1えっちな配信者。女の子に優しい。ゴムも嘘もつけない。企画のお誘い待ってる。11月コーラ飲めない。/推し名→【HK❀】。良きな人→ @___mahiru_
ライブ
モイ!iPhoneからキャス配信中ー
約 18 分前
lie_honest あひるは空に飛び立った
雑談メイン?そんなこんなでgdgdやっていきまーーす 妹→まちゅ 弟→こーちゃん 9/19……3年後にもう1度……
ライブ
oあああああああああn
約 21 分前
ライブ
うっふーん
約 19 分前
ricorico_twins star
最愛の人からの助言守りましたよ りりって言います☆一応女の子やってるんだ☆つきゃすリスナーです ☆☆リプ・DMでめいいっぱい絡んでね☆フォローしてくれたら一言くれると..
ライブ
あ、スロットか笑
約 16 分前
wolf_1674 うるふる@ユッ家族
ハイキュー・冴えカノ・ラブライブ・あんスタ・NORN9 ・free・A3・FGO・OCD・COD・2BRO.ユッカ・レイターズ・Fischer's・その他YouTuber・Splatoon2()SwitchフレンドDMにて)
ライブ
モイ!iPhoneからキャス配信中 -日常セイ活
買い物むふふ( ´艸`)
約 23 分前
mikiseigetu 🌸Sei☆❄関西のオムギョウバーグ代表
増田俊樹好きの甘党チュッパチャプス&オムライス派ですえからあ(@ekaraa39)レイヤー(@mikiseigetu_sei)本名:神酒 霽月(ミキ セイゲツ)好きな人モノ: いきものがかり舞台..
ライブ
モイ!iPhoneからキャス配信中 -
約 9 分前
mass07044 だーちゃん(だいだら)
何事も頑張ってる人が大好き(*^_^*)
ライブ
グダグダゆったりキャス!PCからキャス配信中 -
約 18 分前
mia_casaka 🌿奏汰🌿@❥HaL民'紺彩'深梅'鷹悠
キャス専用アカです。一応歌ってみた主。18↓ 夢○腐◎NL△ (奏空ノ民'Al'はちゅ'ふら村) (本アカ→@boueibu_ninen,裏アカ→@danhaji_harui) ※土曜日定期配信※ 推し名(?)→🌿で..
ライブ
モイ!Androidからキャス配信中 -
約 5 分前
Nikochanzu Niko
茉莉香NIKO(まつりかにこ)です!住んでる場所はカンパニュラ柄の絨毯の上💐 NIKOの長話(長編)とNIKOの暇つぶし(短編)ていうハッシュタグを作ろうか迷い中。 リクエ..
ライブ
ほんの 34 秒前
meronpannana77 めろんぱん@年賀状企画
メロンパンが大好きなめろんぱんです!!٩( 'ω' )و nana民/進撃/東京喰種/まふまふ/キャス/ミクチャ/裏垢→@meronpan_ura25 /アイコン描いていただきました✨→@late_00_キ..
ライブ
約 17 分前
xxxxxyaxxxxxya ゆう
ツイキャスはじめました! やり方わからないけどまったりがんばります!気軽に絡んでね!
ライブ
モイ!iPadからキャス配信中 -ふつうにやってみる(途中参加おけい)
約 13 分前
arumaki_aruma 枕殿下
ヒロアカ/忍たま/嵐が好きな雑食。12月26日東京ドーム参戦決定。忍ミュも行くよ。腐向けも好きだよ。絵をちまちまあげます。無言フォローお許しを。

「初心者 コメント歓迎」タグがついたユーザー (30+ 件)

ユーザー
c:e_sora
萌碧-ぁぉぃ-

初心者です! 使い方わからないですが、ご了承お願いします(´;ω;`) コミュ障すぎて喋らないんで、コメントで曲のリクエストあればお願いします! 基本リクエス..

c:piyomiii
みづきち

ニコニコ(実況)YouTube (はじめ、Noëlなどなど‼︎) AAA ABC 嵐‼︎ドラマ バレー剣道 気軽に話しかけて下さい‼︎来てくれてありがとう!

c:kuromiso
くろみそ

fuuka0723s
ふーか

follow100㌫ よろしくでーす!

hahaha129_
Haruka.

キャス用 キャス出るより見る派

c:satome
ゆ‐きゃん

❀らいく→歌う事 寝る事 / 運動部 / 2次元<2.5次元 / 座右の銘は 「一日一善」/ 気軽に話しましょ (✿´` )ノ♡

どうも桜です(●´ω`●) 主にゲームをやるための垢です 滅多にやりません(´・ω・`)

34fi7i1
イナイレちょびはまり中の人

c:washiwashisan0825
わしわし

初心者ですー 楽しくやってくのでよろしくお願いします! ラブライバーで白猫とかまったりやってます〜

ツイキャス専用!! でもツイキャス始めたばかりやでやり方わかんないです笑 ゆっくりツイキャスしていきます!

MaRuna0120
Ma-chan#るな

シド、アンカフェ愛してます♡シドギャさんよろしくです★クロドラ=放置勢。 フォルテシアのんびりしてます← とりあえず相互フォローしましょー(*´д`*)♥

c:im123456789
マサオ

V系、アニメ、暇人、ゲーム、白猫、モンスト、

lcs_tcp
翔麻

暇だーね(笑)

TeeeeelI
てゐ

☔︎ maimai:CN null / 車 180sx s15☔︎ オルクス ☔︎ マイクラ☀︎/処女をポイ捨て /※お別れはブロ解 / 麻雀 /統合失調?なにそれ /チャットモンチー /SCANDAL:8年目

f:Takeshi Hasegawa
100004040916896

7716na75
ななこ

音楽麻雀漫画アニメゲーム料理いろいろ

c:_natsu_
なつ

ただいま就活中。 美容師→バーテンダー→??? 次はスーツ!

arashi_naru_617
なるみ【CAS専用垢】

CAS専用垢にする

c:the35
西村渉

よろしく!

c:Holy4shining649
シャイニング

ツイキャス初心者です! いろんなゲームの生放送をしていきたいと思います! 配信できるゲームはSFC、N64、PS1、PS2、PSP、PS3です! 上手く実況できるかわからないです..

himanapathishie
暇なパティシエ

キャス垢 ただし初心者なので、わからないこと尽くし。 浮上率は低め?

ppgxchuchu
ももさん。

適当にゆるーく生きてます。基本適当。casは見る。たまにやる。食べることと寝ることが大好き。適当大好き。back numberすきです。

c:akatuki_0704_
綾埜 恋音

綾埜恋音(あやの れおん)です, 宜しくお願いします

628Deco
使えません。

baroogonnn
使いません

ymym060311
ぷにぷに

保育士♪嵐大好き☺️翔くん大好き❤️ 嵐好きさんとたくさん絡みたい(´˘`๑)

akikan_cas
空き缶

キャス垢!!!を!作ってみた!!

川上~ バレーが命!進撃の巨人大好きです!誰でもfollow me(*´ω`*)

c:_Renkon_Dir_
れんこん

1D垢⇒@Stylinson_Dir & @_Renkon_Dir 1DとかTayとかAriとかJordyn Jonesとかすき家でー! 最近ははじめさんにハマっとるお❤

ページTop