タグ検索 : ショタ

「ショタ」タグがついたライブ (1 件)

ライブ
ライブ
モイ!Androidからキャス配信中 -
約 26 分前
kuromoko29 @黒狐_一応甘えキャス主
幼い?ショタ系の声かなぁ むっちりした女の子の黒タイツ履いた状態っていいよねっ(о´q`о)モグモグッ 本垢は固定ツイにありますおっ シャドバ弱者← 白猫系統

「ショタ」タグがついたユーザー (30+ 件)

ユーザー
topishotahanz
トッピー

半ズボンショタが大好きなショタコンです。ショタの脚(特に太腿)、お尻が大好物です。半ズボンが再び復活する事願ってひっそり活動中。ニコ生でショタコン配信してます。

_haruse3_
晴星

▼まったり絵を描きます。歌い手さん実況者と男子高校生が好きです▽inゆず

yuta_kun_
ゆたくん。

どーもゆたくんです。ショタ主。たまに動画投稿しようかな。pixiv。女声っぽいけど男だよ。 『ねぇ、こっちみて。』

1209hanananana
羽虹@🐰💘🐻 🐸🐸🐸

い~やwい~やい~やwww 歌い手好きです @made1016_yuu ←ねこ ショタカテ漁ってます 🐸の囲い コミュ障克服しないと~~

ponponnao1006
なお@裏垢さみしがり系男子

最近ショタブーム(≧∇≦)よろちく!

c:zaq2
ゼラ

僕は神だー あはははははww

kenzi_oka
KENZI

akito_066
空叶(あきと)

拓移動しました→@akito_008

hubuki_CH
凍結しました。

c:allou
長谷川

そんなこんな幸せで生きてます。。。

s_mra_a
みろあきゅん@うさぎ系女子

cas垢/アニメ/RADWIMPS/ひきこもりニート

c:neko1210
猫が好きな人

ただのオタクです    趣味    ゲーム、動画視聴

ooiotha_
お茶

バイのショタです、、、!! 学生してます👨‍🎓

moguo2525
モグオ

生主やってますがコミュ障です歌が好きですでも音域狭いです存在が空気ですモグオですよろしくお願いします

fjrena
ニャンチュウ

夢見るニャンチュウ

ruchitn_
るち汰ん⚓

どこかのショタカテ主【SkypeID→ruchitn_2525 】

IWATOBIchannel
イワトビちゃんねる(幼)

幼少期声真似主達が織り成すイワトビちゃんねる(幼) キャス宛メール(コミュorLINEorDM)のご協力お願いします 応援してくれたら嬉しいです 操作=歌諏民(藍沢錯羅)

akito_008
空叶

 icon:@yuzu_yu2 

smjn324
しょくら

あーもんどうしよう…アーモンドしよう!とかbioにしてたけどアーモンド嫌いです  (A:てんと)

Sen_vbass
千-Sen-

中性/コス·レイヤー/アニメ/ボカロ/ベース/声優·声真似/セクマイ/ショタ/お洒落/黒髪 h:白兎先輩と @semoponune1202 ぬいぐるみを持つキャラは譲らない

c:chi__sk1216
チー助

jikabaki
たっくん

サカパン直穿き中毒のDK1

pukupuku_088
デイマックス

僕らは誰かと出会った瞬間から、一人ではいられないんだ。

harunitizyo
晴星の日常

日常のことについて話してます!!最近ハイキューにお熱!

LoveMay923
腐男子(*´・エ・)モル君

ニコ動で活動してます。イラストやPVも依頼があれば喜んで描きます。気軽に絡んで下さいな。歌ってみたコラボなどのお誘いもどうぞ。※フォローの際には一言お願いします。

0710Sekihan
†ЯYUGA†@また規制…

女声系歌い手です!!音域ゎhihiDくらいです(赤ティンさんくらい) 最近ゎ歌い手だけでゎなくGREE声優&こえ部部員としても活動しております ツイキャスもたまにやりますよー

topishotahanz2
トッピー

半ズボンショタが大好きなショタコンです。ショタの脚(特に太腿)、お尻が大好物です。半ズボンが再び復活する事願ってひっそり活動中。ニコ生でショタ画像配信してます。

Akashi071286Com
コイキン@似てない代永翼主

似てない男性代永翼主です!!よかったらなかよくしてくださいいいい!絡み垢→@akashi0712888コイキンのツイプロ→http://t.co/9WS8BZqzW1 ツイキャス→http://t.co/vRngxx..

tinnkomiseruyo
ちんこ見たい人集まれ

ツイキャス専用垢、小6のちんこ見たい人は見に来てください

youtin0802
堀部耀大

ページTop